強気少年と癒し系お姉さんのラブが読みたい方、ここです! ここですよー!

女性が年上というシチュエーションが大好物の私が、まんまと虜になった一作!!
まず、主人公のタルキウス、強い!!
彼一人で一部隊を殲滅させられるほどの魔力があり、分析力なども群を抜いている。
戦うときは本当にかっこよくてシビれます。大人と対峙しているときなどは、まさに王者の風格。
しかーし、彼が選んだ聖女・リウィアの前だとデレデレの少年になってしまうのです。ああ、このギャップがたまらない!!!!!!!!!!!!!!
年上の女性と強気な少年が読みたい皆様、ここです、ここですよー!!

あまり明るくなくて申し訳ないんですが、ローマがベースのファンタジーで、他とちょっと違い、とても斬新でした。
用語、政治の仕組みなどもとてもよく調べてあって、特に三章からはまるで大河ドラマを見ているようなスケール感。
とても勉強になりました。頭が下がります。

三章ではまた、タルキウスの魔力が封じられ奴隷になるという衝撃的な展開。
背後に蔓延る元老院や反乱分子の様子、出会った姉妹との交流などなど、手に汗握る展開が続きました。
現在52話まで拝読させていただきましたが、まさかリウィアが!!
このあとどうなるのでしょうか。
少年×お姉さん好きの私は、もうドキドキハラハラが止まりません!!

素晴らしい作品を拝読させていただき本当にありがとうございます。
いやー、読んでよかったです。
長々と書かせていただき失礼いたしました。

その他のおすすめレビュー

相沢泉見さんの他のおすすめレビュー273