見かけだけじゃない。『真のイケメン』オンパレードです!

冒頭が衝撃的過ぎて、あっという間にこの世界の奥の奥まで、導かれました。

作者様、いつもご返信いただきまして、本当にありがとうございます。また毎話ごとに、赤裸々な感想を書き綴ってしまいました。

ある事件をきっかけに、主人公である白夜少年の魂に火が灯ります。

鮮烈な描写。古典的な難解さもある、美しい表現の数々。…………なのに、とても読みやすいんです!
作者様の技量の素晴らしさを、隅々までぜひ、ご覧いただきたいと思います。

ネタバレになりますので多くを語れませんが、「えっ?これからどうなっちゃうの?!」と思う方も、いらっしゃるかも知れません。

読んでいるうちに、白夜少年を心から応援したくなりました。

彼を支える『〇姫』や、可愛らしい妖〇たちにもぜひ、ご注目いただきたいです。

本当に大切なことって一体、何なのだろう?

何のために生きて、何に命をかけて、戦おうとするのだろう。

そういったことを、考えさせられました。

この感動を、一人でも多くの方にお伝えしたいです!

真の強さを持つイケメンが好きなお方に、おススメですよ~(^^♪