じんわり感動、思い返して感動、余韻が残って感動の、とっても素敵な物語!

この物語の中には、もう一つの『壮大な物語』が隠されております。

その『壮大な物語』が、ラストまで深く関わってくるんですよ…………!

これ以上はネタバレしそうなので、言えませんけどね(笑)。

謎がいつ解き明かされ、最後は一体どうなってしまうのか?
というハラハラドキドキ感がもう、たまりません(;´・ω・)!

主人公のジャニスは働き者のシングルマザーで、サッパリとした頼れる人格の持ち主です。

娘のモリーの振る舞いが、最初から最後まで天使の様に可愛らしいです(*´▽`*)

アメリカ映画のように疾走感あふれるシーンもあり、時折ハラハラドキドキします。スピードに乗ったまま読み進めてしまいました。

ただのラブストーリーとは、ちょっと違うかもしれません。

新しい出会いや、懸命に今を生きる人達との交流を軸にした、優しくて心温まる物語です。

『勇者カカカ』に夢中になった流れでこちらも読ませていただきましたが、(カカカの)男性視点と(ジャニスの)女性視点とでは、全くテイストの違う作品に仕上がっており、とても同じ作者様が書かれた作品とは思えませんでした!

作者様…………すごすぎますーー!
本当は、どっちの性別なんですかー?
(↑ コチラも謎です。冗談です)

素敵なお話でしたので、どこか読み飛ばしていたらイヤだなぁと感じました。

クリスマスムード満点のお話でしたので、クリスマス直前にもう一度、じっくりと読み返したいと思っております\(^o^)/

ぜひ、読んでみてくださいね♬

その他のおすすめレビュー

とさまじふさんの他のおすすめレビュー43