日本人には死者を罵る習慣など無い

@HasumiChouji

日本人には死者を罵る習慣など無い

 先日亡くなった元総理の事をパヨクどもが罵っていた。

 こいつら本当に日本人か?

 本当の日本人なら、死んだ人を悪くいったりしない筈だ。

 例え、相手をどれだけ憎んでいようとも。

 私は、そんな事をSNSに書き込んだ。

 だが……隣国のシンパと化し、日本精神を捨て去りやがった救い難き偽日本人どもとは言え、憎悪の悪想念を抱くのも感心しない事だ。

 心を洗う為に、私は教団のホームページを見る。

 おお、我が教祖による「元総理の霊言」がUPされている。

「私の手によって我が党が政権を取り戻すまで、日本人を苦しめていたパヨク政権の関係者達の内、まで生きている者達は地獄行きが決定しており、既に死んだ者達は、今、地獄で苦しんでいます」

 ああ、思っていた通りだ。

 永遠に苦しみ続けろ、クソどもが。

 我が教団有る限り、貴様らの名は、永遠に悪人と愚者の代名詞であり続けるのだ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

日本人には死者を罵る習慣など無い @HasumiChouji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ