【漫画化】油圧ショベル × 異世界転生 × ラブロマンス?!

女子高校生の主人公は気がつくと、『油圧ショベル』になって異世界に転生していた。そして、追われている男の人を助けたら……。
ボーイミーツ油圧ショベルなお話です。

どうやって?
いやいや、ラブリーな女の子どこよ?

ツッコミが聞こえてきそうですが、大丈夫です。
健気で可愛い油圧ショベルがいます。
「無理でしょ……? 」と思いつつ読みましたが、新感覚萌えを体験しました。

これはすごい!
様々な要素がまざりあい、新たな世界をみた思いです。
今後は重機に乗っている人を見る目が変わってしまうかもしれません……。

漫画化されてますので、そちらも読んでみたいです。

思わず笑顔になってしまう素敵な作品です~。是非、油圧ショベルちゃんのラブロマンスを堪能してくださいね。

その他のおすすめレビュー

@tonari0407さんの他のおすすめレビュー186