応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話への応援コメント

    配下で一番強い騎士と戦うだけで、騎士に足る強さがあるか証明できるだろうに。
    それでもインチキを疑うなら配下を信用していないことになる。

  • 第32話への応援コメント

    >>「ああ、お願いします!騎士様!同化娘を助けて…」
    誤字報告
    どうか娘を助けて

  • 第9話への応援コメント

    不正を疑わないのか?絶対また不正不正言い出すと思ってた

  • 第7話への応援コメント

    ドラゴン討伐しても不正って言い出すオヤジだなこれ

  • 第60話への応援コメント

    エミリアェ。パーティーで出会ったならばナイトバトルってポケ○ントレーナーかよ。

  • 第58話への応援コメント

    ストリート好きですが
    誤字が多いですね
    もったいないです

  • 第28話への応援コメント

    誤字報告。支持をするは指示です。

  • 第78話への応援コメント

    ガイズもういいよ、お腹一杯❗


  • 編集済

    第58話への応援コメント

    いきなりの魔族展開!!(゜ロ゜ノ)ノ
    他種族の存在が今まで無かったのに‼️

  • 第51話への応援コメント

    (>_<)ヤミ落ち案内人の登場か...

    ガイズを人として終わらせて欲しかった(¬_¬)

  • 第43話への応援コメント

    よかったよアルトが真っ当な主人公で。

    これで青銅の鎧見逃すパターンが、よくあるから(~ ´∀`)~

  • 第40話への応援コメント

    戻る?ギルマスさん頭大丈夫?
    その思考がビックリだわ(´・(ェ)・`)

  • 第38話への応援コメント

    ギルマスもガイズと心中するのねヽ(;´ω`)ノ


  • 編集済

    第30話への応援コメント

    ギルマスもガイズの事いえないよね~(ー。ー#)
    ギルマスって管理職ですよね。
    管理してないじゃん!

  • 第29話への応援コメント

    誰のお陰てアルトの手柄をゲットしてただけじゃん( -_・)?

  • 第26話への応援コメント

    いや気づけよガイズ死にかけてるのに(*`Д´)ノ!!!

  • 第19話への応援コメント

    騎士どうしの決闘ね(´・д・`)

  • 第17話への応援コメント

    スパルタ!!(゜ロ゜ノ)ノ


  • 編集済

    第12話への応援コメント

    空振り三振です青銅の鎧さん(*≧∇≦)ノ

    せめて鋼の鎧ならよかったのにね(=゚ω゚=)

  • 第10話への応援コメント

    この父親は相当騙し騙されの世界に居たから
    他人を信用できないのかな⁉️
    せバスですら少し疑ってるみたいだし(´・д・`)

  • 第9話への応援コメント

    まだ何か企んでるなバカ親父(*ゝω・)ノ

  • 第7話への応援コメント

    ダメだなこの父親、貴族でもくずの方だったか(# ̄З ̄)

  • 第6話への応援コメント

    アイリスってやっぱり👙アーマーだろうか( 〃▽〃)

  • 第4話への応援コメント

    器が小さいよ親父殿(´・д・`)

  • 第10話への応援コメント

    >>歩いている姿を観察したところ、全く重心にブレがありませんでした。あれは達人の歩みです…一体どれほどの研鑽を積めばあの域に達せられるのか…」

    歩いてるとこだけでわかるなら最初に観察してただけで実力わかるのでは?

    この貴族、まるで子供ですね
    きもちわるい

  • 第22話への応援コメント

    アルミンかよ

  • 第33話への応援コメント

    corta barbas!

  • 第76話への応援コメント

    キャラ名間違えも無視かあー!
    やるなー!

  • 第2話への応援コメント

    誤字報告無視ワロタ

  • 第9話への応援コメント

    内容の割に評価高いのなんなんw
    これから良くなるならわかるけどこれ以上読む気になれない…w
    約束を反故にするようなやつのところで働いても契約やら反故にされそうw

  • 第62話への応援コメント

    >思い一撃

    予想外に気持ちを込めた
    必殺技?

  • 第61話への応援コメント

    >さん、にー、いち…初めっ

    始めっ

  • 第59話への応援コメント

    >金髪碧眼

    眼の色が分かるほど近い距離なの?

  • 第56話への応援コメント

    >荒くれ家業の冒険者の俺が

    現職は騎士なので
    「元」を付ける必要があるのでは?

  • 第50話への応援コメント

    >「休みももらったし、今度装備でも新調するかな…」

    手伝って貰った人達と分けないの?

  • 第44話への応援コメント

    >後悔したって…手遅れた

    手遅れだ

    手書きの文字認識?
    それにしても不思議な誤字です

  • 第32話への応援コメント

    >同化娘を助けて…

    ゴブリンになっちゃった?

  • 第29話への応援コメント

    >誰のおかげでこのギルドかここまでのし上がってこれ

    ギルドが
    伸し上がる

  • 第23話への応援コメント

    >俺の元同胞だ

    同胞の意味を確認してください。
    普通は「元」なんて付きません。

  • 第21話への応援コメント

    何故室内?
    外でやらないの

  • 第15話への応援コメント

    >この馬車の護衛が俺の任務ですし

    君の任務は
    「荷台の護衛」
    です

  • 第11話への応援コメント

    >ミリアの獲物を

    武器の場合は
    得物


  • 編集済

    第2話への応援コメント

    誤字が多いですね。物語はいい感じで好きです。公開する前に再度読み返したらいいかと思います。

  • 第11話への応援コメント

    貴族のお嬢様が一人で出歩く事はないんじゃない?

  • 第3話への応援コメント

    俺なら試してやるとか言われたらあっ、結構ですって感じw

  • 第78話への応援コメント

    歯が除いている。
    →歯が覗いている。
    だと思います。

  • 第78話への応援コメント

    ギルマスの体はビクビクお痙攣し
    →ビクビクと痙攣し
    では、ないでしょうか?

  • 第32話への応援コメント

    「ひょっとしてアルトリア家の人間でしょうか?」

    えらい無礼な村人(町人?)だなw そのまま手打ちにされてしまえw

  • 第22話への応援コメント

    また、名前が変わったw
    いったいいくつ家名があるのだろうか?
    「わしの家名は108式まであるぞ!」とか?

  • 第17話への応援コメント

    敬語は?敬語を使うのはマナーの初手でしょ?

  • 第76話への応援コメント

    カイルはむしろニーナ王女に貸しを作れたと喜んでいた。→ルーナ王女

  • 第76話への応援コメント

    いよいよ魔神化したガイズが登場しそうだなぁ。

  • 第24話への応援コメント

    世界観、各設定、登場人物設定、物語の展開少しイジればあるいは。

  • 第22話への応援コメント

    流石にアレですわ、名称は統一しましょうよ。
    自分の作品に気持ち込めましょうよ。

  • 第73話への応援コメント

    インビジブル中はバインドが使えないのかな?
    余計な戦闘シーンだったような…。

    いや、必要シーンだったはず、うん。

  • 第72話への応援コメント

    あー、エクストラヒールに驚くシーンが欲しかったのかぁ。

    不自然。

  • 第71話への応援コメント

    え、何で話し掛けてる?
    そのまま強襲確保じゃないの?
    何の為にインビジブルを…。

  • 第75話への応援コメント

    よくある妬み構図。

    しかし!内容次第で面白くなる!


    楽しみにしてます。

  • 第23話への応援コメント

    ギルドのトップ2…
    2トップって言いたいんだろうけどさ…

  • 第52話への応援コメント

    >「いやああああっ!話してくださいっ!!」
    離して
    ですか?


  • 編集済

    第67話への応援コメント

    なぜ下手したら王女が死ぬシーンでチンタラ話してるのかちょっと理解に苦しむところではあります

  • 第74話への応援コメント

    多分、知ってると思います。

  • 第74話への応援コメント

    ちょっと待てw依頼者は王族だろ?つまり牢に入れても意味ないだろw
    脅すなりして皆の前で依頼者の名前を吐かせて暴露するなりした方が安全でしょw
    自分の名前を公表されたら火消し作業で暗殺どころじゃなくるんだからさ

  • 第72話への応援コメント

    いや、おめー使うところ見てたやろうがい

  • 第26話への応援コメント

    ガイス!、偉い、少なくとも俺は応援しているぞ?。
    現世ではこうでなければ出世はできん、み〇ほを見てみろ!。
    必用でも言わない!、言われた事だけをする、こういう奴らが偉くなり挙句首脳陣だからお先真っ暗(アレ?)。
    金融庁にダメ出し20か所以上(何々が出来てない)、会長・社長以下首脳陣は退陣とか。

  • 第16話への応援コメント

    何か有りますよと言う作者からのメッセージですね。
    フラグですな。
    パターン1 どこかのドラ息子が無理やり・・・・・、止めに入り少し強めに排除すると恨んで帰りに・・・・・・。
    パターン2 どこかの・・・・・・・、で止めに入るとあちらの護衛が出て来て、そいつと力比べ(体のいい殺し合い)、いろんなバリエーションが有りますぞ。

  • 第9話への応援コメント

    ぜっていに信用しては(嫉妬する父を)ならない。
    何かにつけ監視をして、些細なミスでも減給、そしてクビ。

  • 第8話への応援コメント

    もう引退したが、今のガキどもはオイルショック時の、就職難を知らない。
    ガキども!、9月1日になっても殆ど就職先からの話が、学校に出てこないんだぞ。
    そういう経験をしていると判るんだ、何よりも確実な勤め先が一番ってね。

  • 第27話への応援コメント

    リーダさん。有能だけど苦労人だね

  • 第30話への応援コメント

    そもそもギルマスって名前ないの?
    役職名でしょ。

  • 第6話への応援コメント

    ツンデレヒロイン!

  • 第69話への応援コメント

    インビンビンビンw

  • 第67話への応援コメント

    親も無能なら子も無能だな。雇っている者の能力ぐらい事前に把握することぐらい一般常識だろうに。

  • 第40話への応援コメント

    領主は結構な強権持ってるから奴隷落ちくらいアッサリやりそうだけど、裁判と言うあたり先進的な法治国家なのかな?

  • 第67話への応援コメント

    設定は面白いけど。毎話1つは誤字があり読みにくい。

  • 第67話への応援コメント

    エクストラヒールくらい って魔法の位も知らない冒険者 こいつ馬鹿なのか? 長年冒険者やっていたのに常識をしなら過ぎる

  • 第67話への応援コメント

    話なげーよw
    死ぬわw

  • 第22話への応援コメント

    いくら腹に打撃を加えても悶絶するか胃の内容物をぶちまけるかするだけで
    気絶はしないと思いますが・・・。気絶を狙うなら頸に衝撃を加えるか脳を揺ら
    すかあたりでは?

  • 第54話への応援コメント

    ピーチ姫と名付けよう。

  • 第46話への応援コメント

    ん?今、何でもするって言ったよね?

  • 第40話への応援コメント

    さらにアルトリアの逆鱗に触れていくスタイル

  • 第38話への応援コメント

    裏もとらないで解雇したからだろ。
    ナンバー3がナンバー2にぞっこんだったのは想定外だったろうがな。

  • 第36話への応援コメント

    相変わらず尾行に一切気づかないとか耳に耳くそでもつまってるんですかね。

  • 第33話への応援コメント

    回復…、魔法だと…?
    なんだ。ただの勇者か。

  • 第29話への応援コメント

    ざまあw!!

  • 第17話への応援コメント

    安請け合いするからぁ😱

  • 第16話への応援コメント

    それ護衛ちゃう(-д- 三 -д-)パートナー言う。

  • 第26話への応援コメント

    早すぎる → 速すぎる

  • 第23話への応援コメント

    音声入力で書いてません?
    ここは同僚でしょ。

  • 第22話への応援コメント

    アルトリアだろ。酔っぱらってんのか?

  • 第19話への応援コメント

    スズキの軽自動車から名前取ってるのか?
    三大貴族が一気に安っぽくなったな。
    どうせならドイツ御三家からつければ良いのに。

  • 第14話への応援コメント

    たった一行で家名が変わるのはなんでなんだぜ?

  • 第13話への応援コメント

    アルトリアだろうが。

  • 第11話への応援コメント

    アルトリアはどこへ行った?

  • 第9話への応援コメント

    フラグたてんなし。

  • 第6話への応援コメント

    アイリスって、どういう容姿なんじゃろ?
    というか今までの登場人物全員どんな容姿だかわかんない。

  • 第5話への応援コメント

    括りナイフ → ククリナイフ

  • 第60話への応援コメント

    面白いけど,誤字脱字文法間違いが多いね。

  • 第62話への応援コメント

    完敗では?

  • 第60話への応援コメント

    駄々っ子にょうだ✕
    駄々っ子のようだ〇