応援コメント

第14話」への応援コメント

  • たった一行で家名が変わるのはなんでなんだぜ?

  • 町には誘拐犯、町の外には盗賊。

  • うやっほーい。ってどんな時に使えば良いんだろ。

    ところで護衛が荷台で寝転がってたようですが、先制攻撃で御者が射殺されてたらどうするつもりだったんでしょうか?

    もし気配などで分かっていたのなら、御者に伝えておかなければいけませんよね?

    どうしよう、ここまでまともな登場人物が居ないぞ…?

  • うやっほーいにツボったw

  • 俺つえーは別視点ほしいからこれは悪くない

  • こう言う必要ない 別人視点の話を書く暇が有るのなら
    指摘された誤字とかの訂正をした方が良いと思います


  • 編集済

    goo辞書はやり過ぎ

  • 本当の意味の護衛は保護対象に刃物を突き付けられる前に対処すべきと思いますね。
    正当防衛を成立させるのもあるでしょうが、瞬殺出来る実力あって本来なら防げるのに、初任務で保護対象を一時的でも危機に晒しちゃ駄目かと思います。

  • 誤字報告

    誤:「おい御者、抵抗するなよ?暴れなきゃ、【気概】は加えないぜ?」

    正:【危害】



    【気概】の解説 ~goo辞書~

    困難にくじけない強い意志・気性。「先駆者の気概を示す」「気概のある人」

  • いちゃもんカイルのパワハラ具合がはんぱないわーw
    アルトが強いからといって人員削減なんかしたらアルトの負担が増えちゃうでしょ

  • 誤字報告。

    「さて、荷物を頂きますかねー?」

    「おい御者、抵抗するなよ?暴れなきゃ、気概は加えないぜ?」

    「うひひ…荷物の中身は何かなぁー?」



    気概→危害。

    変換ミスとは思うのですが、数回推敲することをお勧めします。

    誤字が多いと、いくら面白くても作家としてのレベルを問われ読まれなくなる恐れがありますので。