応援コメント

第28話」への応援コメント

  • 誤字報告。支持をするは指示です。

  • 実力者のみで挑んだとあったのに最近入ったばかりの若手が…?

  • ガイズがリーダーなのに、なんかもう1人リーダーがいるように見えるんですが、リーダーとガイズは同一人部?

  • 街一つ滅ぼすことができるくらいの戦闘力があるミノタウロスに対して、
    比較的最近ギルドに入ってきた若手のタンク1人で壁役を任せて挑もうとする人達って本当に精鋭ですか?

  • ずいぶん優しいミノタウロスさんですね。
    普通は逃がさん!ぶっ殺す!!
    になりそうな物ですけど。


    描写が不足してませんか?

  • 今の状態でメンバーをクビにしたらまさに終わるがなwガイズ君、彼らを解放してあげて

  • こんな奴の命令に従ってたら、命がいくつあっても足りないわ

  • 命あっての物種やで……
    リーダーは英断したわ