応援コメント

第11話」への応援コメント

  • >ミリアの獲物を

    武器の場合は
    得物

  • 貴族のお嬢様が一人で出歩く事はないんじゃない?

  • アルトリアはどこへ行った?

  • もうぐっちゃぐちゃどれが正解かわからん( ̄▽ ̄;)

  • カラレス家って?

  • 冒険者でも騎士でも執事でもない、戦闘員と言う謎の職業

  • カトラス、カトレア、カラレス。

    ここまで出て来た主家の名前の変遷です。

    今まであちこちのサイトで長い短い合わせて1,000を超える作品を読んできましたが、ここまで酷いのは初めて見ました。

    逆に興味出てくるレベル。
    ある程度物語としての形を成しているのに、致命的に酷い矛盾があちこちにあるのは、一体どう言う事なのだろう。
    もしかしてわざとやってるのかな?

  • そう、護衛なしってのはなかなか笑、もう少し言い訳つけないとねー。残念貴族だからしょうがないのか。ニーナ可愛そう

  • 誤字報告

    誤:こうしてアルト様は、【カラレス】家に騎士として配属されました。

    正:【アルトリア】

  • カラレス家?
    アルトリア家じゃなくて?