応援コメント

第4話」への応援コメント

  • 器が小さいよ親父殿(´・д・`)


  • 編集済

    ただの親父の『娘が好意的に思う奴』に対する嫉妬だったか😩

    daran21さんの最後の一言にふいた😂

  • ニーナとあると以外に→ニーナとアルト以外にじゃないかと思います。

    括りはククリ(ナイフ)の事でしょうか?

    雇用審査は自分の家の自慢の騎士とか出して来ると思ったら、冒険者を雇ったのか。
    万が一にも自分の手勢を怪我させたくないとかかな?

  • 下賎な冒険者の腕試し相手に下賎な冒険者を使うのはびっくりだわ。

    ミリアに何度も依頼を受けてもらってて、信用出来る、って事なのかな?

    でなきゃ、顔見知りだから八百長した、と言われそうなんだけど。

  • 主人公さんが殊の外安定志向だった件

  • カイル・アルトリアの爵位は、何だろう?
    この辺の領主なのかなぁ?
    領の騎士団が無くとも、騎士の影ぐらい感じられないのかなぁ?不思議?

    あっ・・・だから、昨日ニーナはひとりだったんだ。
    騎士ひとり、雇う金もないのかなぁ?
    不憫っ!

  • この展開で、5分は長いかな?
    息切れを待つにしても。

    意趣返しで、父親がなんかしそう。

  • 『緋色の剣士』ってどっかで聞いたな~。

    ・・・前作共通か。


  • 編集済

    この程度の文字数なら、少な過ぎとは言わん。
    一纏まりの意味ある文章であれば一話分と見ても問題無い。
    演出上の区切りであるなら、尚更。

    もっと少ないのが存在するよ。
    なんと、脅威の文節で一話。
    あからさまなPV稼ぎの手法によく運営は何も言わない上に紹介までしたものか。
    中身読んで無いと見える。


    一言。
    実力差があるのに5分は長過ぎ。
    現実世界でもそんな長さにならないと思いますけど?

  • 序盤だからといって、ちょっと流石に展開雑すぎない?

  • 騎士という役職がこの作品でどの様な立ち位置なのかが明示されて無いので分かりづらいです。パッと思い付くだけでも、爵位としての騎士なのか、お嬢様付きの近衛なのか、力を示すための兵なのか等で状況は変わるとは思いますが、雇うつもりが無いという前提はあれど、日を跨いでも採用責任者が父親だけで、あまつさえ外部の人を判断基準にしていますし、我儘娘の他の家族の影すら無いのは違和感しか無いですが、結果ありきの展開としては分かりやすさを選んだ感じなんでしょうか?地続き感があるともっと良くなりそうですがねぇ

  • 貴族の当主として潔くないのぅ

  • ククリが一部括りになっています。

  • 続き(´・ω・`)マダー?