応援コメント

第5話」への応援コメント

  • 括りナイフ → ククリナイフ

  • 小者感が凄まじい。

  • (駄目な方に)すごいな。ここのギルドマスター。

    長年貢献してきたギルメンが、たった1年虚偽報告されただけで、無能扱いで追放処分されるんだ。

    普通、いきなり不自然に悪い報告しか上がらなくなったら、監査機関的なものに事実確認とかさせるんじゃないのかな?
    それごと丸め込まれて、ギルドの乗っ取りを仕かけられてる最中?

  • 1年は言うほど長年ではない、というかむしろ短期間過ぎる。

  • ガイズは、この先どうやって手柄「アルトから?」を立てていくのかなぁ?

    収入源「カモ?」を手放すのは、得策ではないが、こいつにはこいつの考えがあるのかなぁ?無いのかなぁ?

  • ライバルの足を引っ張っても、自分の実力が上がる訳じゃないのにな。
    いざという時にボロが出てそれまでじゃん?

  • 有能な職員の、活用の仕方を間違えてる。
    アルトをお飾りに据える方が、稼いでくれるぞ。