応援コメント

第52話」への応援コメント

  • >「いやああああっ!話してくださいっ!!」
    離して
    ですか?

  • 貴族の娘が拐われたら、もうまともな嫁ぎ先は無くなるねぇ。

    事実はどうあれ、穢されたものとして扱われるので。
    誘拐された時点で貴族の子女としては死んだも同然。
    あーあ。

  • 明らかな間違い指摘されても修正も出来んようなら一文字も書かなくていいんじゃね。

  • 相変わらず誤字が多いですが、それは愛嬌という事で。
    あんまり誤字、誤字と騒ぐと他の小説同様1ヵ月以上放置になりますよ。
    続編を期待するなら…誤字が有っても、心で笑いましょう。
    ※コメントのレスが無いので、誤字報告は要らんのかも知れません。

  • だからアルトを門番とかの下っ端仕事じゃなくニーナの専属護衛騎士とかに
    任命しとけばよかったのに。ほんと無能カイル君だね。
    なんで先見の明能力が皆無なこんな阿呆が大貴族の当主などやっていられるのか。。

  • いかに元いった顔

  • 「いやああああっ!話してくださいっ!!」

    話しとるがな。 ↑ 離して?