きっとこの物語には、百合の花が似合ってる。

 ちょっと「変わってる」女の子って、いいですよね。この物語の主人公である「涼風」は、ちょっとどころかかなり変わっている女の子。
 自分というものを完全に貫いていて、自分が好きなことに対してはいつも全力。そこがこの涼風の魅力です。
 そしてそんな変わり者の涼風にもまた、変わり者の友達である「あおい」がいます。

 二人のちょっと変わった、でも素晴らしい関係は、この物語でしか味わえない稀有なもの。ぜひこの二人を楽しんでほしい。そう素直に思える、傑作です!

 ちなみにこの物語、単品としての完成度は完璧で、さらには羽間さんの作品のスピンオフなのです。涼風のことを好きになったら、別作品の涼風も楽しめるという一粒で二度美味しい物語。ぜひあなたもご賞味下さいね!