ぐちゃぐちゃのアップルパイ、それが強く優しき剣士への物語。

この物語は「暗殺者の結婚」のスピンオフのお話です。
メインの登場人物である中身も外見もイケメンという、ハイパーイケメンユタカさまの子供の頃のお話です。
思春期へ突入したウブな可愛い可愛いキッズユタカさま。ええ、ご存じの通り、私が愛しているユタカさまです。

なんですって、知らないですって?
そんな方は「暗殺者の結婚」へゴー!!

キッズユタカさまの活躍ぶり、それは恋心に目覚めた直後から始まります。
大好きな女子にどう接していいのか分からないですと?なんと!!キッズユタカさま!!
あなたはどこまで私の心を持っていかれるのですか?
そんな技をナチュラルにやってしまうユタカさま、ここまで来るともう完全にいい意味でお手上げです。

キッズユタカさまは今の時点では決して強くはないです。剣士として名を揚げるのはまだまだ先のお話。
ですが、彼女を思うハートは誰よりも強い……!!
そんなところが大好きなのです……。
なのに……!!
ああ、もうこれ以上書くと完全に全てネタバレしちゃいそうなのでぐっと堪えてここまでにしておきます。
とにかく、こちらを読んで「暗殺者の結婚」へゴーです!!
あなたの心に優しき剣士、ユタカさまを灯して下さい……。