いますぐコメディジャンルを作ってくださいっ!!(切実)

運営さん、マジでお願いします!
これはもう絶対にコメディなんですよ!信じてください!

え?七不思議なんだからホラーでしょ、って?
違うんです!信じてください!コメディなんです!!

だってそもそも七不思議って、普通はプロデュースしようって発想に至りませんからね?!
七不思議なんてものはね?普通はひそひそ噂して、キャー怖いわねー、とか、怖いけど今夜確かめに行ってみない?みたいな流れで、止せば良いのに結局怪異に巻き込まれて、お前自身も七不思議の一つになるんやでエンドとかでね?ぞわっと怖くなる、みたいなそんなオチのはずなんですよ!

と こ ろ が ! 

怖くない!
怖くない、っていうか、確実に笑いを取りに来ている!!

だとしたらこれはもうジャンルとしてはコメディですから!

だから「えー、七不思議かー。アタシ、怖いのはちょっとねー」と思ったそこのアナタ!大丈夫です!全然今日のお風呂も怖くないですし、一人で寝られますし、カーテンがちょびっと開いててもヨユーのよっちゃんです!

そんな七不思議のお話です!(相変わらず一つも伝わらないレビュー)

その他のおすすめレビュー

宇部 松清さんの他のおすすめレビュー928