複雑に絡む糸をほどく物語、堂々完結!

  • ★★★ Excellent!!!

 三部作のラストです。成長し、絆を深めてきたカートたちに強大な敵が立ち塞がります。今までだってなんとかしてきたんだし大丈夫、と思いたいですが今回の敵は組織的で油断なりません。息をのむような展開にハラハラする事間違いなし!

 さて、マリオネットインテグレーターは様々な糸で紡がれた巨大なタペストリーのような物語です。しがらみの糸であったり、絆の糸だったりします。悪い糸もあれば良い糸もある。行動範囲が広がり、様々な通信手段で遠方の人と繋がりを持てる現代社会に生きる私たちも見えない糸でがんじがらめです。そんな私たちだからこそ、この物語は共感できるのだと思います。そして、カートたちが全ての糸を正していく様を見れば自分もと勇気がもらえるはず。

 長々書いても仕方ないんで、くす玉の糸を引いて終わります。ありがとうございました。

その他のおすすめレビュー

Edyさんの他のおすすめレビュー168