アクセス数

エピソードごとの累計PV数

三月三十一日:学習性自殺衝動
6
32
PV
4月1日:参考書紹介#1 増補改訂版 チャート式 解法と演習 数学I+A
5
24
PV
4月2日:参考書紹介#2改訂版 鉄緑会東大英単語熟語 鉄壁
3
13
PV
4月3日:イタいことしか書けない
4
18
PV
4月4日:おんぼろ
3
16
PV
4月5日:勉強にやる気なんかいらなかった
4
11
PV
4月6日:成人式で大人になった自分の立ち振る舞いばっか妄想してる
3
10
PV
4月7日:やっと明日で新学期
3
13
PV
4月8日:時間が無い。◯ね。
3
12
PV
4月9日:過労と忍耐
3
15
PV
4月10日:俺生きれてるw馬鹿過ぎワロタwww(英文解釈と英文読解が混同しがち)
3
17
PV
4月11日:勉強速度が失速してきたのでどう加速していくか考える
3
14
PV
4月12日:結局勉強もエゴだなぁと
3
6
PV
4月13日:青チャのノルマが終わると安心する
3
9
PV
4月14日:解法暗記が出来ていても、調子に乗って計算ミスした時はマジで恥ずかしい。
3
10
PV
4月15日:日々の浪費になんとか逆らっている
3
9
PV
4月16日:やっぱり京大も死ぬほど難しいんだわ
3
7
PV
4月17日:青チャ1周完了
3
8
PV
4月18日:劣等感が無いと死ぬ
3
11
PV
4月19日:理系クラスにチーターいるからワイもチーターになる
3
10
PV
4月20日:無知が悔しい
3
9
PV
4月21日:最善の選択がどれ程自分を擦り減らすのか分かってきた
3
11
PV
4月22日:予習と小テストの対策が鬱陶しい
3
14
PV
4月23日:まだ頑張り切れてないのに体調悪化とか弱すぎる
3
13
PV
4月24日:VA
3
9
PV
4月25日:Twitterやめてよかった
3
14
PV
4月26日:GWの息抜きを設定しよう
3
11
PV
4月27日:就職どうしようか
3
10
PV
4月28日:1年の進研模試が溶けていく......
3
10
PV
4月29日:もう一回、答えを出してみよう。
3
14
PV
4月30日:明日からはノルマ書けるのかな?
3
8
PV
5月1日:土日と祝日と長期休暇なんて滅べばいいのに
3
16
PV
5月2日:何でも集中すれば徹夜できるのな
3
8
PV
5月3日:しんどい
3
10
PV
5月7日:趣味とストレス
3
17
PV
5月8日:学習時間で満足するよりも勉強量で満足すべき
3
9
PV
5月9日:満足し過ぎた
3
7
PV
5月10日:調子が戻ってきたよ
3
11
PV
5月13日:何事にも理由があるんだなぁ
3
11
PV
5月16日:テスト前最後の更新だと思います
2
7
PV
5月22日:レシちゃんスプリンターなのか?
3
11
PV
5月24日:有力馬が好成績じゃないのって距離適性の問題なのかな?
3
12
PV
5月26日:満点はきつい
3
10
PV
5月30日:ウマ娘と競馬が食生活にまで影響を及ぼすビッグコンテンツになるなんて予想も出来なかった
3
14
PV
6月6日:駿台、漢検前で安田記念を観る俺は馬鹿だ
3
10
PV
6月11日:タマヒュン駿台模試
3
8
PV
6月12日:スパかけるので投稿早め
3
6
PV
6月27日:北大と宝塚記念
3
21
PV
7月9日:週末の定期投稿にしようかな
3
12
PV
8月7日:まぁまぁいい報告
3
13
PV