心理学と恋愛の甘酸っぱいトリックをご覧あれ

憧れの人と付き合えて、ついフワフワと浮わついてしまうくすぐったい気持ち。
好きな人が可愛い女の子にアタックされているのを見て、焦燥感に似た不安定な落ち着かない気持ち。
本当に私のこと好きなの?とちょっと試したくなるイジワルな気持ち。

女の子なら誰でも一度は経験したことがある、恋の甘酸っぱさも、苦い思いも、本作品には丁寧に書いてあります。

恋に翻弄される文学部の「私」ちゃんは、ある日心理学の講座で「アリス顔実験」を知り、彼氏である名木橋先生にその実験を元にした悪戯をしかけます。

「私のことが好きすぎて、私のことを見たんですね」

この一言が言いたくて。

心理学の実験をトリックにして先生を翻弄する私ちゃん。そして、心理学の教授である名木橋先生の鮮やかな「お返し」が見事で、思わず恥ずかしくなって近くにあったクッションを抱き締めながら読んでしまいました(笑)

心理学を使ったトリックにわぁ!とびっくりする気持ちと、胸をドキドキさせる甘酸っぱい恋心。どちらも満足に楽しみたい方は、ぜひこの作品を読んでみてください。
多分、甘い恋愛映画を一本見たくらいドキドキしてしまいますよ♪

その他のおすすめレビュー

結月 花さんの他のおすすめレビュー933