概要
____このゲームと現実が交錯する世界で新たな歴史が動き出す____
2050年、世界人口は97億人へ増加し人口が増えることによりゲームをプレイする人口も比例して増加した。世界中で供給されスポーツと同様の扱い、もしくはそれ以上の扱いをうけるようになったゲームは人々の日々の楽しみでもあった。そんな中、ゲーム普及率99%の日本では新たなゲームが発売された。その名は「パラドレスク」。このゲームが発売されたことによりこの2年後、第一次ゲーム革命が起こる。そこではパラドレスクにログインする時間帯が20時~24時に指定されたのだ。しかし、これにより暴動が起こることはなかった。なぜならログインしている間は時間が6倍で進み、4時間でゲームの1日を体感することができる。この体感時間のずれを失くすために、ログイン時間を指定し、4時間を24時間にするという時間的なことにより、ほとん
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