そういうわけであたしは今

 後日談。


 たまに、高校生ちゃんから写真が送られてくるようになった。空から見た地上、空から見た空、空と空の青の境目。などなど。

 聞けば、やっと、ようやく、給料が出るようになったらしい。

 去年からバイトに後輩ちゃんが入ってきて、高校生ちゃんは春から大学生ちゃんになるんだってよ。

 高校生ちゃんの名前? もちろん知ってるけど、それは内緒だ。うっかり漏らして変なやつに特定させたくもないしね。


 あたしは、コールセンター新規立ち上げで沖縄に異動になった。それを伝えたら、台風の時期によく行くのでお茶しましょうだって。


 そういうわけであたしは今、空から掃除機の音がするのを待っているんである。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

高校生ちゃん空を飛ぶ 帆多 丁 @T_Jota

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ