血の香る魔術少女は、美しい。

本作の持ち味1「ハード面」
前世の記憶を保ち、現代に転生した戦乙女エレノア・ルンヴィク。
戦闘に身を委ねて生きて来た彼女は、死後現代の日本で復活。
新たに「鞘野 詩」としての生を受け、穏やかな日々を送る。
しかし突如、深宇宙から飛来する侵略者により、彼女の日常は蝕まれていく……
彼女は穏やかな日常を守るため、前世から引き継ぐ魔術を駆使し、侵略者一体一体を、血みどろの肉塊へと変えていく。

本作の持ち味2「コメディ面」
とにかく出てくるキャラがイカれてますっ(超褒め言葉です)
それは主人公の詩も例外じゃありません。
超かわいいんですよっ、ですがスンゴイ戦闘狂です。
その為には文字をカキカキ、強くなるための勉強も惜しみません。
戦闘になれば、ヤクザ屋さんも真っ青です。
ぶん殴って、裏路地へ引きずり込んだりします。
でも可愛いんですっ! 
女神もその使い魔も、詩の愛犬も、みんなイカれてて可愛いんですっ。
是非是非みなさま、ページをめくって見てくださいませ。

その他のおすすめレビュー

うちはとはつんさんの他のおすすめレビュー367