名も残さずに消えた戦士は、今再びその力を放つ。

とある地にて、魔王軍と戦った勇者たちがいた。
しかし勇者だけでは抗うことが出来ず、名も残らない戦士たちもその身を削り命を削って戦った。

そして別の世界。
主人公・詩(うた)は、前世の記憶を持っている。それは、勇者たちと共に戦った一人の戦士であった過去。
あの激しい戦いを経験したからこそ、今の平和な生活が楽しい……
そう思っていた矢先、彼女を転生させた女神から命が下る。

曰く、宇宙人と戦って倒せ。

いや、なにそれ!

詩は前世の力を使い、姿かたちを変えたかつての仲間たち、そして現世での新たな仲間たちと共に、不可思議な敵との戦いに身を投じていく。

様々な思いをもって生きる転生者。そして、彼ら彼女らと共に歩もうとする現世の友人たち。それぞれが個性的に・魅力的に描かれています。

更に、敵の描写も見事です。動くさまを想像するだけで怖気立つその気味悪さ。
更にそれらとの美しい戦闘描写。

それぞれの思いと葛藤、そして描き出されたキャラクターたちに注目です!

その他のおすすめレビュー

長月そら葉さんの他のおすすめレビュー415