優しくて暖かで、ゆっくりと紡がれた言葉たちに、癒されてみませんか……?

 わたしが、この応援歌を読んだのは、世間が日常を取り戻し始めた頃……。
 卒業式もできずに、正式な入学式もなかった。でも、突然、日常の学校生活がスタートさせられた、そんな、精神的に慌ただしい時。

 悔しい想いをぶつける場所もなく、哀しいお別れに余韻に浸ることもできず。そして、友だちを見つける時間さえ与えられなかった、この年。

 そんな荒れそうだった自分の気持ちに、暖かく語りかけてくれたのがこの物語。がんばったね……と褒めてもらったのも。そして、前を向こう……と励ましてくれたのも。

 優しくて暖かで、ゆっくりと紡がれた言葉たちに、わたしでなくても、きっと癒されると思います。

 皆さまが、優しい気持ちになれますように……。なにかが変わるきっかけになりますように……。

その他のおすすめレビュー

浅葱 ひなさんの他のおすすめレビュー342