これも、青春。駆け抜けた思い。燃えてやまない情熱。これから来る未来。

これも、青春の一つなんですよ。
甘い青い甘酸っぱい。インターハイで汗を流す。勉学に打ち込んだあのころ


それだけが青春? それのみが青春? いーえ、違いますね。


これも立派な青春です。これが青春じゃなくて何が青春なんですか。

最後のほう男の子が連問します。どうして、どうして、どうして。


彼女の青春が、今だからじゃないかな。


そして、とある言葉でこの作品は終わりを告げていきます。


少年よ、青春はいつだって君を迎えてくれるよ。



ぱっと見どうにもならない話かもしれません。ひっでー話かもしれない。しかし「深読み」すると行動原理が見えてくるお話です。行動するための何かが見えてくる作品です。久しぶりに深読みした。

これも青春なんです。そう、青春は無限の形を持っているんです。

その他のおすすめレビュー

きつねのなにかさんの他のおすすめレビュー408