甘い!! すごく甘い!!!! 放課後対話篇シリーズ第四弾!!!!

今シリーズは、青春らしく甘く口当たりが良い謎解きが多いです!

『バレンタインデーと印象の虚像化』は、依頼人の男の子と月ノ下くんが、チョコが貰えない哀しみゆえにやらかすシーンが最高で……! しかししっかりとミステリーしていました。

『創られた伝統と部室争い』は、黒幕がとんでもねぇ奴でしたよ。ええ。こいつはやべぇ。

『無生物への共感と消えたぬいぐるみ』は、人は負い目があるとパニックになってしまうんだろうな、とわかるミステリーでした。

(※これらは大分ギャグコメでした)

しかし、それだけではないのが放課後対話篇シリーズ。
『イラストの盗用とミームの功罪』は、我々創作者が常にぶち当たる問題を取り扱っており、
『集団意志と荒らし書き込み』は、今だからこそ読んでもらいたい、SNSの悪意と正義という名の扇動の恐ろしさに切り込んでいます。

しかしこれらはほぼ、月ノ下くんと星原嬢の甘い後日談がセットとなっております!

え、ここで終わりですか先生!? こんなことってある?
続編を求めます!!!!

その他のおすすめレビュー

肥前ロンズさんの他のおすすめレビュー3,111