応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 読破完了です、最後に2人のいちゃいちゃを楽しませていただきました。
    性別らしさの反転した物語としてとてもよく纏まっていたと思います。
    長めだったのもあって読破したと改めて考えると楽しめたという達成感と終わってしまったという少しの喪失感を感じますね……。

    作者からの返信

    くっつくまで時間がかかったので、最後は二人に、な一時を過ごしてもらいました( *´艸`)

    長い話だったにもかかわらず、最後まで読んでくださって、本当にありがとうございました。
    読了してもらえるのは、最高の喜びです(#^^#)

  • 告白の答えへの応援コメント

    演劇のアドリブがお気に入りです。こんな感じの劇だったのですね。そしてそれを何とか無事終えてからの大胆な告白。恋が実ったハッピーエンドはやっぱり良いものです。

    作者からの返信

    アドリブを加えてシンデレラを演じて、撃破大成功に終わりました!(^^)!

    そして想いを込めての告白。劇と同じ、素敵なハッピーエンドにたどり着きました(*´▽`)

  • 思いがけないハプニングへの応援コメント

    後押しもあって満さんなんとか無事復活! 無事舞台開幕となりましたが、まさか衣装が破けてしまうとは……。
    しかし事前の準備で対応も大変スムーズですね。ショタ君には頑張ってもらいたいです。

    作者からの返信

    順調に進むかと思われたのに、まさかのハプニングです(>_<)

    しかし、こういう時こそショタくんが力を発揮します。
    乙木の姫君の実力を、見せる時です(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

  • 大路さんの頼みへの応援コメント

    先輩とも話せて劇への決意の固めていた時にどうやら満さんが少々一波乱起こしてきました。それだけ満さんの思いが強すぎて押さえられなかったということでしょうね。てっきり完全に出られないと考えていたのですが、満さん復帰の兆しが……? 

    作者からの返信

    大人びて見えても、満も高校生の女の子。わがままを言いたくなる時、どうしても譲りたくないものだってありますよ。

    だけど朝美を蔑ろにしてはいけませんし、難しいですね(-_-;)

  • 決意を新たにへの応援コメント

    大変お久しぶりですまさかそちら側から反応を下さるとは。復活と共にこちらも読む方を再開させていただきます。
    無事に終わるかと思ったらまさかの事故で満さん劇に出れなくなってしまったのですね。それでも二人の関係は熱いままですね。

    作者からの返信

    お久しぶりです。また読んでもらえて嬉しいです(*´▽`)

    事故は翔太の心にも影響を及ぼしましたけど、それを正すのが満です。
    劇には出られなくても、満は翔太をしっかり支えてくれています(#^^#)

  • 迫る本番と嫌がらせへの応援コメント

    嫌がらせされてたんですね(>_<)でも翔太くん、強くなりましたね。嫌がらせに負けずに本番を無事に終わらせるよう、ファイトですq(^-^q)

    作者からの返信

    嫌がらせに屈する翔太ではありませんでした。
    恋をすれば、人は強くなるみたいですね。劇を成功させるため、負けるな翔太(∩╹∀╹∩)

  • 告白の返事?への応援コメント

    親衛隊の存在、すっかり忘れてました!Σ(゜Д゜)
    何か不穏な空気が駄々漏れですね(T_T)翔太くん、大丈夫かな……(>_<)

    作者からの返信

    忘れた頃にやって来る親衛隊。しかし、そのまま忘れ去られてくれた方がよかったかも(-_-;)

    不穏な空気が、翔太を襲います(;つД`)

  • いつも通りに見えても実は心の中で色々と葛藤していた大路さん。どんな答えを出したのか?私も変な汗が出てきましたf(^_^;

    作者からの返信

    大路さんは役者ですから、バッチリ平気な演技をしていました。
    けど、気にしてないはずがありませんね。よーく返事を、考えていたみたいです(^_^;)

  • 聖子ちゃんのお説教への応援コメント

    聖子ちゃん、言ってる事は珍しく正論(^w^)でも翔太くんもいっぱいいっぱいだったんですよ、許してあげて(^^;
    公演まで一ヶ月以上、翔太くんも大路さんも悩み続けるのでしょうね(^^)

    作者からの返信

    聖子ちゃん、伊達に部長をやっているわけではありません。たまには正論を言うのです(。-∀-)♪

    翔太もこれは盲点でした。大路さんともども、モヤモヤしちゃいそうです(^_^;)

  • 告白への応援コメント

    翔太くん、頑張りましたね(*^^*)大路さんも戸惑いながらもちゃんと受け止めてはくれたみたいです。もちろん、急な事で困っている様子でしたが。
    さて、どんな返事が返ってくるのか。ドキドキです(^^)

    作者からの返信

    突然の告白に戸惑う王子さんでしたけど、可愛い後輩の真っ直ぐな想いを、ちゃんと受け止めようと頑張ってくれるはずです!(^^)!

    勇気を出して告白した翔太。これは返事を聞くまで、ドキドキが止まりそうにありません(*´▽`*)

  • 『舞踏会に出す料理の作り方を知りたいってお城の厨房に行っちゃう、料理バカのシンデレラ』
    そう言えばいましたね。王子様の猛アピールに全然気づきもしない鈍感なシンデレラが(笑)

    おっ!ここで勝負をかけるか?翔太くん(///∇///)

    作者からの返信

    はい、そんなおかしなシンデレラもいたのです(≧▽≦)
    翔太はどんなシンデレラを、演じてくれるのでしょうね!(^^)!

    そしてシンデレラよりも先に、やるべき事が。
    翔太、勝負の時です( *´艸`)

  • クリスマスプレゼントへの応援コメント

    翔太くん、何という女子力( ´∀`)私なんて三日坊主どころか最初の一段目で断念した黒歴史が……f(^_^;

    喜んでもらえたようで良かったですね(^-^)
    そして聖子ちゃん、ナイスアシストです♪

    作者からの返信

    翔太、大路さのためにコツコツ頑張ってくれました(#^^#)

    聖子ちゃんのおかげで、無事渡すことができました。お姉さんありがとう(≧▽≦)

  • クリスマス会への応援コメント

    グリトナくん、私も会いたいです(*´∀`)♪可愛いポーズとっていてもきっとイケメンオーラバリバリなんでしょうね(笑)

    作者からの返信

    大路さんはどんな役を演じる時も全力で、可愛さとイケメンオーラバリバリのグリトナくんになってくれました!(^^)!

    これは皆、会いたくなりますよね(#^^#)

  • 断罪の時への応援コメント

    ついに親衛隊が動き出しましたね。罠を仕掛けてショタ君は追い詰められてしまったみたいですが、一触即発の中何とか満さんが駆けつけてくれました。悪い方向へは進んでいかなさそうで何よりです。

    作者からの返信

    ついに動き出してしまった親衛隊。危うくショタくんは劇に出られなくなるところでしたけど、満が駆けつけてくれたお陰で、難を逃れました。
    後はもう、何事もなければいいのですけど……。

  • トラブルにはアドリブでへの応援コメント

    やはり満さんは告白のことを忘れてなんていませんでしたね。親衛隊に関しては少し不穏な雰囲気ですが、アドリブ力はみんな一般人より優れていそうなので、劇でも現実でもトラブルには何とか臨機応変に対応出来ると良いですね。

    作者からの返信

    満さん、告白を忘れてはいませんでした!(^^)!

    親衛隊がどう動くかが、怖いですね。彼女達は大路さんのためなら過激な事もしますから、注意しないと(; ・`д・´)

    大路さんが、上手く立ち回ってくれたらいいのですけど(;^_^A

  • 考えているタイミングでとはいきませんでしたが、ついに告白してしまいましたね。姉弟でのやり取りも経て、ショタ君は心も演技も成長しています。そんなショタ君の告白を、満さんが忘れるはずありませんよね。

    作者からの返信

    思っていたのとは違うタイミングでの告白。百点満点の告白ではありませんでしたけど、恋も演劇にもひた向きに頑張るショタくんでした!(^^)!

    大路さんもそんな彼の思いを、ちゃーんと受け止めてくれています(*´▽`)

  • みんなで楽しく過ごせたクリスマス会の帰り道に無事プレゼントも渡すことが出来、ショタ君にとっても良い思い出として刻まれたことだと思います。最後に満さんが尋ねたことによって、もしかしたら進展があるのでしょうか……。

    作者からの返信

    最高のクリスマスになりましたけど、大路さんがとんでもない質問をしてきました。

    ここでどう答えるかで、大路さんとの関係が変わりそうですね。
    ショタくん、下手うたなければいいのですけど(;`・ω・)

  • シンデレラの代償への応援コメント

    一時はあらぬ方向へと向かいそうになったシンデレラの配役ですが、どうやらオーソドックス? な人選にまとまったようですね。ショタ君にはこれからよりよい演技が出来るよう頑張ってもらいたいです。

    作者からの返信

    常に新しいことに挑戦しようとする演劇部ですから、本当に渡辺くんのシンデレラも、可能性があったかもしれません(^_^;)

    これからは鬼のお姉ちゃんのしごきに耐え抜き、名俳優を目指しましょーヽ(´▽`)/

  • 完結おめでとうございます。

    チョコよりも甘い二人に、キュンキュンしました。
    「王子様みたいに凛々しくて、どんなお姫様よりも可愛い」大路さんは、まさにそうですね。
    でも、翔太くんも可愛い。( ´艸`)
    素敵なお話、ありがとうございました。

    作者からの返信

    二人とも、王子様であると同時にお姫様です。
    ある意味正反対だけど、ある意味似た者同士な二人を描きたくて書きました(#^^#)

    こちらこそ最後まで読んでくださって、素敵なレビューまで頂いて、ありがとうございます!(^^)!

  • 終幕への応援コメント

    きゃああああ~~
    (//∇//)絶叫です。笑
    舞台上でのハグも素敵でしたが、この告白はたまりませんね。
    大路さん、かっこいいなぁ。

    作者からの返信

    大路さん、ずっと返事をしたくて仕方がなかったのかも。舞台の上で、素敵な答えを聞くことができました(#^^#)

    おかげで最高の、さらに上をいく舞台になりましたよ(≧∇≦)

  • 思いがけないハプニングへの応援コメント

    トラブル発生!(゜Д゜;)
    ロングドレスのスカートが裂けているなんて。これは悪意を感じますね。

    それにしても演劇部のチームワークは素晴らしいです。
    (^ー^)

    作者からの返信

    とんでもないトラブルが発生してしまいました。

    しかし、時間は待ってはくれません。
    こういう時こそ、チームワークがものを言います。皆で協力して、この危機を乗り越えましょう!(^^)!

  • 復帰を望む声への応援コメント

    大路さんを舞台に立たせたい翔太君。
    二人の気持ちもよくわかります。

    トラブルになるかな?と思ったら、西本さんいい人ですね。
    西本さんも素敵な王子様です。
    青春だなぁ~(^ー^)

    作者からの返信

    今回の主役は、西本さんと言って良いかもしれません。
    彼女も最高の王子様です(≧∇≦)

    気持ちが先走ってしまった大路さんと翔太ですけど、皆に支えられて舞台に立ちます。
    さあ、もうすぐ本番です!(^^)!

  • 背中押されてへの応援コメント

    翔太君のカミングアウト、男らしかったですよ。頑張りました。
    川津先輩素敵な人ですね。
    大路さんが好きになるのもわかります。

    最後にもう一度一騒動……。
    何が起こるのか怖いですね。
    (>_< )

    作者からの返信

    大路さんが好きになっただけあって、川津先輩は素敵で頼りになる方。
    悩んでいた翔太の背中を、力強く押してくれました(≧∇≦)

    さあ、後は本番を迎えるのみ。
    と思いきやその前に、もう一騒動あるのです(^_^;)

  • 募る罪悪感への応援コメント

    やはりドクターストップがかかってしまいましたか……。
    相手が大路さんなら、翔太君に合わせてくれるのでしょうが、相手が代わるとなかなか難しいですね。
    (>_< )

    作者からの返信

    本人は我慢して舞台に立ちたいでしょうけど、無理はさせられません(>_<)

    相手が変わると、合わせにくくなってしまいますからねえ。
    本番前にこれはきついです((゚□゚;))

  • 事故への応援コメント

    ああ、大路さん!!
    翔太君を苦しめた親衛隊を庇うなんて。
    どこまでも正義のヒーローですね。
    (女子でしたね。でもカッコイイ)

    怪我は大丈夫かな。
    (>_< )


    作者からの返信

    大路さん、親衛隊には、怒りしかなかったでしょうに。しかしそれでも、放っておくことはできませんでした。

    正義のヒーローらしい活躍をしてくれましたけど、ケガをしてしまいました。
    名誉の負傷と言えば聞こえはいいですけど、本番目前にこれは痛いです:;(∩´﹏`∩);:

  • 追い詰められてへの応援コメント

    まさに火にガソリン。
    親衛隊、怖すぎますね。

    翔太くん、大ピンチ。
    そこに大路さん登場!
    姫を助けにきた王子様にしか見えないですね。
    ( ´艸`)カッコイイ

    作者からの返信

    翔太、弁明するつもりが、やぶ蛇でした。
    もっとも、何を言っても彼女達は止められなかったかもしれませんけど( ̄▽ ̄;)

    しかし、姫のピンチに駆けつけてこその王子様。
    大路さん、颯爽と現れてくれました(≧∇≦)

  • トラブルにはアドリブでへの応援コメント

    大路さんに信頼に満ちた目で見つめられ、頭を撫でられたら、同性でもキュンとしますね。
    ファンや親衛隊がいるのも納得です。

    翔太くん、これは頑張るしかない。
    (^ー^)

    作者からの返信

    大路さんはこういう事を、平気でやってきますからねえ。無自覚なまま、周りをキュンキュンドキドキさせています( *´艸`)

    頭を撫でられて、やる気が出ないはずがありません。
    失敗したところはしっかりと反省、だけど落ち込むよりも、次につなげるために頑張るのです!(^^)!

  • 告白の返事?への応援コメント

    大路さん、いい人ですね。
    真剣に考えてくれるなんて。
    可愛い後輩も悪くない。
    ( ´艸`)

    あっ……。
    親衛隊の存在、完全に忘れていました。
    怖いかも。

    作者からの返信

    大路さん、恋愛に関しては少々ズレたところがありますけど、翔太の気持ちに正面から向き合ってくれています!(^^)!

    厄介なのが親衛隊。真に大路さんのファンなら、そっとしておいてくれれば良いのに(;つД`)

  • 告白への応援コメント

    翔太くん、ついにやりましたね。
    告白、かっこよかったです。
    (^ー^)

    大路さん、戸惑ってますね。
    女子の一面が見えて可愛かったです。

    作者からの返信

    勇気を出しての告白。翔太、男の子であることを見せつけてやりました!(^^)!

    大路さんも、ビックリして可愛らしい、乙女な一面を見せてくれました。
    川津先輩じゃなく、翔太が自身の手で露にさせた、乙女の姿です(#^^#)

  • 理屈なんて関係なしに誰かを好きになってしまうことだってあるんだよ。

    この言葉、心に響きますね。
    (^ー^)翔太くんも、ちゃんと告白できたらいいですね。

    作者からの返信

    明確な理由なんてなくても、気がつけば好きになってることってありますよね。

    翔太なら自分の気持ちを、はっきり言葉にできるはずです(*´▽`)

  • 王子様とお姫様?への応援コメント

    面白い設定と可愛らしい2人ですね。これからの物語が楽しみです。

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます。

    王子様みたいな女の子と、お姫様みたいな男の子という変わった二人。どうかよろしくお願いします!(^^)!

  • シンデレラの代償への応援コメント

    渡辺君のシンデレラも喜劇ならイケたかもしれませんが(笑)、人から押し付けられた形ではなく、翔太君自ら挙手をしてくれてよかったです。
    (^ー^)楽しみだなぁ~

    作者からの返信

    渡辺くんのシンデレラ。男子が加わった演劇部をアピールする上では、よかったかもしれませんね(#^^#)

    支持されるのも大事ですけど、自分の意思で動くのは、もっと大事です。
    自ら選んでなったシンデレラ。頑張りましょう(∩╹∀╹∩)

  • シンデレラ役決定?への応援コメント

    私もアンケートを記入。
    φ(._.)
    もちろんシンデレラはショタ君です。笑

    でもコメディにするなら、巨漢の渡辺君も面白いかもしれませんね。
    まさかシンデレラが巨漢だとは、ガラスの靴も木っ端微塵です。笑
       

    作者からの返信

    普通に考えたら、シンデレラ役はショタ君一択ですよね!(^^)!

    あえて変化球で行くなら、渡辺君もアリですけど。
    力強く足を踏み込んで、ガラスの靴がパリンって事になりそうですけど(;^_^A
    王子様が、シンデレラを探せなくなってしまいますね( ̄▽ ̄;)

  • 演劇部見学会への応援コメント

    演劇部にたくさんの入部希望者。
    これは宣伝のかいがありましたね。
    翔太君も決めたのですね。
    (o^^o)

    それにしても即興劇、チェーンソーとはぶっ飛んだ設定ですが、演じれるなんて凄い。

    作者からの返信

    大規模な宣伝は、乙木の生徒の心をガッツリ掴んだようです!(^^)!
    そして翔太も大路さんに心を掴まれて、入部しました(≧∇≦)

    即興劇でチェーンソー。こういうぶっ飛んだ設定だからこそ、話の幅は広げられると思います。
    そもそもの前提がおかしいのですから、その後どれだけおかしな設定が追加されても、まあいいかですませられますし( *´艸`)

  • 演劇部見学会への応援コメント

    複雑な心境を持ちながらもショタ君は演劇部への入部を決めましたね。即興劇も面白かったですし、これからショタ君はどんどん演劇部のことを吸収していくことでしょう。恋の方向性も出来れば噛み合ってくれると嬉しいですけどね。

    作者からの返信

    即興劇を通して、演劇の楽しさを知っていくショタ君でした!(^^)!
    入部のきっかけは、大路さんがいるからですけど、もちろん演劇にも手は抜きません。恋も部活も、頑張っていきます( ´∀`)

  • 受験戦争がないのはいいですね。
    演劇部、聖子さんの海賊姿かっこいい。

    翔太君の女装と、大路さんのお姫様だっこ見たかったですね。
    ( ´艸`)ww

    作者からの返信

    受験勉強の無い翔太ですから、安心して聖子ちゃん達のお手伝いをすることができます!(^^)!
    もし断ろうものなら、海賊の模造刀で切られちゃうかもしれませんね(;・∀・)

    翔太は恥ずかしいので今回は着替えませんでしたけど、もしもお姫様抱っこをしていたら、きっと良い宣伝になった事でしょう(#^^#)

  • 王子様の涙と、お姫様の恋への応援コメント

    大路さん、しっかりしてると思ったら、やはり本音は辛かったのですね。
    弱音を吐いてもいいんです。
    泣いたっていいんです。
    大路さんの傍には、それを見守ってくれる優しい翔太君がいるのですから。
    (^ー^)

    作者からの返信

    して、平気でいられるはずがありませんね。
    それは大路さんだって、例外では無いのです。

    幸い彼女には、支えてくれる優しい人がいます。
    だから今は思いっきり泣きましょう( ω-、)

  • 劇が終わってへの応援コメント

    ラプンツェル、大成功おめでとう!
    (^ー^)

    大路さんと翔太くん。
    大路さんのキモチを思いやる翔太くんが、とても男らしく思えました。
    かっこいいです。

    作者からの返信

    大成功に終わったラプンツェル。大路さんは涙をこらえて、見事演じきってくれました!(^^)!

    今度は将太が、大路さんのために頑張る番です(*´▽`)

    編集済
  • 顎クイ、演技とはいえキスをする振りはドキドキしますね。
    (//∇//)

    川津先輩!
    えっ、デート!?
    しかも大路さんが占いを……。
    これは大ショックですね。大丈夫かな。

    作者からの返信

    演技発挑戦の翔太にとって、キスはドキドキでした( 〃▽〃)

    だけど、そのドキドキも引っ込んでしまうくらいの、ショッキングな出来事が。
    大路さんはどんな気持ちでいるのか(>_<)

  • 文化祭、始まるへの応援コメント

    文化祭マジック。
    ( ´艸`)ありますよね。
    楽しい雰囲気で告白も上手くいけば……。

    ああ、でも親衛隊が怖すぎる。

    最後の一文、取り返しのつかない事態……。
    何が起こっていたのか……。

    作者からの返信

    文化祭では気分が高揚しますから、上手くいくかもしれません( ´∀`)

    問題なのは親衛隊。そして、最後の一文ですね。
    もうすでに、手遅れな何かが起きているということです((゚□゚;))

  • 文化祭では告白をへの応援コメント

    文化祭、カフェに占い、楽しそうですね。
    (^ー^)

    大路さんの腕前は、火事に食中毒!
    (^^;)こ、これは大変だあ。

    作者からの返信

    占いカフェ。大路さんとの相性を占う女性客が、つめかけるかもしれません!(^^)!

    ただし、大路さんは厨房に入れてはいけません。
    下手したら文化祭が中止になりますΣ(Д゚;/)/

  • 劇を見てもらいましょうへの応援コメント

    大根演技( ´艸`)ww
    大路さん動揺してますね。
    劇のことを思えば、川津君は誘わない方がいいのかな。
    川津君がいても成功させたいですね。
    (^ー^)

    作者からの返信

    良かれと思って誘おうと言いましたけど、とたんに大根演技。これは不安になりますね(^_^;)

    もしも川津先輩のせいでこんなことになったって噂が流れたら、親衛隊が黙っちゃいません(; ・`ω・´)

  • 川津君、百八十センチもあるんですね。
    かっこいい。

    簀巻きにされ、川に流される。(^^;)
    わ、わ、これは大変だ。

    大路さん、可愛いですね。
    翔太君が恋のキューピッドに。
    上手くいくといいですね。

    作者からの返信

    百八十センチもある川津くん、けど親衛隊の手にかかれば、簡単に簀巻きにされてしまいそうです(^_^;)

    好きな男子のピンチを想像して、大路さん大慌てです。
    ここは翔太に、上手くキューピッドになってもらいたいですねン(*´▽`)

  • グリ女へ潜入への応援コメント

    マイクもスピーカーもなしで声が通るというのは凄いですね。

    翔太君の命が危ない……。
    親衛隊、怖い存在ですね。
    ((((((゜ロ゜;

    作者からの返信

    プロが演じる舞台は何回か見たことありますけど、機械を使わなくても広い会場に響く声で、ビックリしました!(^^)!

    もしも翔太が、女装した男の子だとバレたら……。
    きっと消されちゃいますね((゚□゚;))

  • 演目はラプンツェルへの応援コメント

    ラプンツェルですか。
    (^ー^)

    髪を伝って降りると相当痛い思いをする。←この言葉に思わず笑ってしまいました。
    素直なツッコミ、いいですね。
    相当痛いに決まってますよね。笑

    作者からの返信

    髪の毛を伝って降りる、痛そうです(>_<)

    ラプンツェルはよく、この痛みに耐えたものです。
    王子様もロープでも用意してくれればよかったのに。毛根にダメージを受けたらどうしてくれますか((゚□゚;))

  • いつも通りの朝への応援コメント

    乙木の姫君と、グリ女の王子様。
    ( ´艸`)
    リボンつけた姿を妄想してしまいました。
    ww

    お姉さんがいたら、おもちゃにされますね。

    作者からの返信

    リボンをつけて歩く、乙木の姫君。男子ですけど、全然違和感無いでしょうね。
    メイクでもしようものなら、さらに可愛くなりそうです(#^^#)

  • 灰村家でお出迎えへの応援コメント

    翔太君の男の娘姿。
    妹に見えるくらい、めちゃめちゃ可愛いのでしょうね。
    ( ´艸`)ww

    作者からの返信

    翔太にとっては当たり前の格好でも、傍から見れば可愛い女の子。皆すっかり、妹だと勘違いしてしまいました(≧▽≦)

  • 王子様とお姫様?への応援コメント

    王子様系女子とお姫様系男子。
    面白い設定ですね。
    ( ´艸`)ww

    これは楽しみです。

    作者からの返信

    イケメン女子と女子力男子、好きな組み合わせなのですよ(#^^#)

    可愛い男の子と、格好良い女の子が、活躍してくれます(*´▽`)

  • ようやくショタ君の気持ちが明かされましたね。文化祭が終わって新章突入ですが、これからどうなるのでしょう。最後の文章が少々不安を掻き立てます。

    作者からの返信

    今まで大路さんの恋のアシストをしてきたショタくんでしたけど、自身の恋を自覚しました。想いを成就させるために、頑張ってほしいものです(*´▽`*)

    しかし、失恋の傷が、癒えたかどうか分からない大路さん。今ここで川津先輩に会わせて、大丈夫かどうか、心配ですね(; ・`д・´)

  • ラプンツェルへの応援コメント

    どこかしらである程度予想はしていましたが、もう少し、もう少しだけ後になるかと思っていました。しかしその想いを秘めたまま劇を演じきった満さんはさすがですね、拍手を送りたいです。

    作者からの返信

    大路さん、最悪のタイミングでの失恋にも関わらず、見事に舞台をやりきりました。

    本当は泣きたいくらい辛かったかもしれませんけど、涙はグッと飲み込みます( ω-、)

  • 告白の答えへの応援コメント

    良い感じ(〃'▽'〃)
    ハッピーエンド間違いナッシングね💓

    作者からの返信

    ここに来るまで色々ありましたけど、ようやく二人結ばれました。
    二人想い合っているのなら、誰に遠慮する事もありません。ハッピーエンドに向かって、一直線です(≧▽≦)

  • 終幕への応援コメント

    ついに、ついに(つд`)
    次回がさらに楽しみ(≧▽≦)

    作者からの返信

    ショタくん、ついに返事をもらえました。最高の返事を(≧∇≦)

    残り二話ですけど、次回からラブ要素が強くなります(*´艸`*)

  • 文化祭、始まるへの応援コメント

    家に招かれて一緒に作業したらもう結構な仲良しではないでしょうか。好意の先を頭では理解しつつもショタ君がどこかしら意識している部分がありそうですからね。文化祭もこれからは上手くいくことばかりでないような期待と不安が入り混じります。

    作者からの返信

    ショタくんはもしかしたら、自分で思っている以上に、大路さんのことを好きなのかもしれません(#^^#) 

    楽しい文化祭に、なればいいのですけど……。
    この後波乱の展開が、待っているのです(-_-;)

  • シンデレラ開幕への応援コメント

    ついに始まりました*:.。☆..。.(´∀`人)
    上手くいくことを陰ながら応援させてもらいます(∩╹∀╹∩)ファイッ!

    作者からの返信

    トラブル続きの劇ですけど、とりあえず出だしは順調。
    このまま無事進めていければ良いですね。ショタくん達にとっては初めての舞台ですし、これ以上何も起きなければ良いのですけど(^_^;)

  • シンデレラの代償への応援コメント

    あ~良かった(⌒‐⌒)無事に(?)翔太くんがシンデレラになりますね。
    聖子ちゃんのしごきがどういう風なものなのか想像するのも恐ろしいですが、大路さんの隣にいる為に耐えるんだ!

    作者からの返信

    渡辺くんのシンデレラも面白かったかもしれませんけど、やはり翔太がやらないとですね!(^^)!

    幸い(?)翔太には鬼コーチがいますから、練習はバッチリできるでしょう。
    大路さんのために、頑張るんだー(o´・∀・)o

  • シンデレラ役決定?への応援コメント

    アンケートの結果、やっぱりそうなりますよね~と思っていたらまさかの渡辺くん!( ; ゜Д゜)

    これはこれであり?……いやいや、翔太くん頑張らないと(p`・Д・´q)

    作者からの返信

    アンケートは、あくまで参考にするだけ。
    皆が指示してくれるなら、渡辺くんがシンデレラをやる可能性も、十分ありますよ!(^^)!

    だけど翔太は、本当にこれでいいのかな(  ̄▽ ̄)

  • 大路さんの頼みへの応援コメント

    聖子ちゃん、ため息もつきたくなるわね。
    ついでに、ボクも(ノ_-)ハア…

    作者からの返信

    舞台に立ちたいと願うする大路さん。だけど熱望するあまり、大事なことを見落としてしまっていました。

    今回に関しては、大路さんやショタくんよりも聖子ちゃんの方がしっかりしていました。
    大路さんの気持ちが分かって、だけど部全体の事も考えなきゃいけない聖子ちゃん。部長としてしっかりやっていますけど、これはため息をつきたくなっちゃいますよ(-_-;)

  • 文化祭では告白をへの応援コメント

    先輩に彼女がいないことには助かりましたが、スムーズな劇と告白のためにはまだまだ前途多難な日々が続きそうですね。ガチガチで失敗しないよう大路さんには頑張ってもらいたいです。

    作者からの返信

    大路さん、かわつせんぱいのこととなると、とたんにポンコツになっちゃいますからねえ( ̄▽ ̄;)

    これは劇も告白も、本番までにしっかり練習をつまないと、大失敗してしまいそう。
    グリ女の王子様として、それだけは避けたいところです(^_^;)

  • 追い詰められてへの応援コメント

    さあ、お仕置きの時間だよ( ̄ー ̄)ニヤ...

    作者からの返信

    親衛隊はショタくんが思っていたよりも強かったですけど、悪は必ず滅びるもの。
    ヒーロー(ヒロイン?)大路さんの登場です(≧∇≦)

  • 親衛隊の罠への応援コメント

    見せ場来た!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    ショタくん、がんばれ!o(´∀`o*)o(´∀`o*)ガンバ~

    作者からの返信

    直接脅しに来た親衛隊。だけど、ここで臆するショタくんではありません。
    凜とした態度で、ガツンと言い返してやりますよ(*≧∀≦)

  • 次の演目への応援コメント

    アンケートで意見を聞くんですね。どうなるか楽しみです(*^^*)
    渡辺くんはシェイクスピア作品とか合いそうです(^-^)

    作者からの返信

    文化祭で見た劇に魅了されて入部してきた渡辺君。彼にはいつか大役を務めてもらって、演劇部の顔になってもらいたいです。

    シェイクスピア作品、似合っていそうですね!(^^)!
    他にも自慢の体格を生かせば、女子には難しい役もできるはずです(#^^#)

  • 演劇部見学会への応援コメント

    即興劇出来るなんて凄いですね。それに文化部とはいえ演劇部の練習は大変そうです。

    私は吹奏楽部に入っていましたが運動部に匹敵するくらい基礎練がきつかったです(^^;

    作者からの返信

    即興劇は咄嗟のアドリブ力と発想力が鍛えられるので、導入している演劇部は、結構あるみたいです!(^^)!

    吹奏楽部も、基礎練習は大変だって言いますよね。長時間演奏を続ける吹奏楽部も、動きで魅せる演劇部も、どちらも体力無くしてはやっていけませんからねえ。
    知らない人にとってはビックリでしょうけど、運動部にも負けない基礎体力は、
    必要不可欠ですね。

  • あれ~? てっきりお相手は終盤に明かされるような気がしていたのですが、展開もお相手の人物も予想が外れてしまいました。とりあえず翔太君は二人を応援するようですが、色々な意味で一筋縄ではいかない気がしてきますね。

    作者からの返信

    この展開には、驚いた方が多いみたいです。意外かもしれませんが、大路さんの思い人は川津先輩でした!(^^)!

    大路さんを応援することにした翔太。難しい恋っぽいですけど、頑張ってサポートします(*´▽`)

  • 迫る本番と嫌がらせへの応援コメント

    やっぱり黙っちゃいなかった(*´;ェ;`*)ウウウウ
    ここは、仕事人の出番ね。腕の1,2本も折ってやればヾ(・ε・`*)オイオイ

    作者からの返信

    親衛隊、面白くないのは仕方がないですけど、もうちょっとやり方を考えてほしいですよね。

    腕の一本や二本へし折って黙ってくれるなら、そうした方がいいのかも。
    できれば、こちらの被害が出る前に( ̄▽ ̄;)

  • 告白の返事?への応援コメント

    親衛隊が黙っていないのでは?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
    でも、とりあえず、良かった、良かった(小声)

    作者からの返信

    まだハッキリとした返事はもらえませんでしたけど、とりあえず脈アリです。
    ギクシャクしてしまうより、ずっと良いですよヽ(´▽`)/

    後は親衛隊が大人しくしているかどうかですね(^_^;)

  • 聖子ちゃんのお説教への応援コメント

    二人のやり取りが軽快でグッド゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
    聖子ちゃんの言い方も厳しい中に愛情が感じられる❤

    作者からの返信

    勇気を出して告白したショタくんでしたけど、聖子ちゃんからすればそれは間違いだらけ。
    恋愛の初心者なのですから、仕方がないかもしれません(^_^;)

    厳しくお説教する時の聖子ちゃんは、お姉ちゃんとしての顔を見せてくれましたヽ(´▽`)/

  • 告白への応援コメント

    ショタくん、グッジョブ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
    やるときはやるね(♥ó㉨ò)(♥→㉨←)ウン

    作者からの返信

    奥手っぽいショタくんですけど、やる時はやる男です(≧∇≦)

    好きなら、うじうじしてはいられません。キチンと想いを、言葉にしてくれました(#^^#)

  • クリスマスプレゼントへの応援コメント

    編み物もできるって(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
    彼女要らないね(それとこれとは)

    作者からの返信

    お菓子や衣装を作って、その上編み物までできるショタくん。
    これなら彼女も要らない……いえ、物は作れても、心の隙間までは埋められませんからねえ(^_^;)

  • クリスマス会への応援コメント

    会えないと思わせておいて……( ̄ー ̄)ニヤ...
    本人はもちろん読者もビックリ!(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

    作者からの返信

    大路さんと、二週間会えない。
    それはとても寂しいですけど、その前にもう一つ、ビックイベントを用意してあります(#^^#)

  • シンデレラの代償への応援コメント

    ガラスの靴、ぴったり。他の人にはブカブカ……30センチだもんね(笑)
    普通は小さな靴を無理やり履こうとして「履けない!」といった声が飛び交うんだけど、今回はちょっぴり違う(笑)

    作者からの返信

    原作のシンデレラでは、シンデレラ以外にも靴のサイズが合う人いるだろうって思ったのですけど、30センチの靴が合う女性はそうそういないでしょうね!(^^)!

    もし玉の輿を狙う女性がいたら、どうにかして足を大きくするよう頑張らないといけませんね( ̄▽ ̄;)

  • シンデレラ役決定?への応援コメント

    このキャストも面白そうだけれど……何か違う気が(´-ω-`)ウーーン
    ショタくん、ここ一番で尻込みしてる?
    がんばりなさい!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

    作者からの返信

    渡辺くんの王子様。コメディとしてはいいかもしれませんけど、ショタくんはモヤモヤしていますね。

    けど、納得いかないなら動かなきゃですね。
    でないと、後悔しちゃいますもの(^_^;)

  • 演劇部見学会への応援コメント

    チェーンソーって(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
    劇中劇の推理物で「本物」が紛れ込んでいるパターンかも(ない、ない)

    作者からの返信

    幸い、本物は紛れ込んでいませんでした(;^_^A

    だけどいきなりチェーンソーなんて話題を出されたら、ビックリしますよね。
    聖子ちゃん、インパクトを与えようと、チェーンソーを題材にしたのかもしれません(^▽^;)

  • グリ女へ潜入への応援コメント

    見た目女性にされお嫁に――お婿にいけなくなってしまったかもしれない翔太君ですが、やはり女子校にはなんなく溶け込んでしまえるのですね。親衛隊の怖ろしさも冷や汗を感じます。そして満さん本人は否定していますが、一目惚れの相手とはまさか……?

    作者からの返信

    かわいらしい女の子の姿になった翔太。女子高に行っても、全く違和感ありませんね。むしろこっちが、自然体なのではと思えます(*´▽`*)
    けどもし大路さんと仲良くしてる事が親衛隊にバレたら、ただじゃすまないかも(;´・ω・)

    一目ぼれの相手、いったい誰なのでしょうね。その答えが、今後波乱を巻き起こします( *´艸`)

  • 川津先輩と水森先輩への応援コメント

    大路さん、名前のごとく、見事な王子っぷりゞ(≧m≦●)ププッ
    宝塚のエースって感じ(♥ó㉨ò)(♥→㉨←)ウン

    作者からの返信

    大路さんは宝塚のトップスターを意識して書きました。
    川津先輩のことになるとポンコツになっちゃいますけど、慕ってくれる女の子の前だと、立派な王子様になってくれるのです(ノ≧▽≦)ノ

  • 王子様の涙と、お姫様の恋への応援コメント

    ショタくんを全面的に応援したいと感じたショタ回でした(*´;ェ;`*)ウウウウ
    次章も楽しみです(♥ó㉨ò)(♥→㉨←)ウン

    作者からの返信

    大路さんの恋は悲しい結末を迎えてしまいましたけど、それはショタくんの恋の始まりでもありました。

    次章では、そんなショタくんの恋物語が描かれます(*≧∀≦)

  • 劇が終わってへの応援コメント

    ショタくんに★★★。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
    男はこうでなくっちゃ(♥ó㉨ò)(♥→㉨←)ウン

    作者からの返信

    ここで動かないと、男じゃありませんよね(*≧∀≦)

    ショタくん、大路さんが弱っている今こそ、頑張る時です(∩╹∀╹∩)

  • 失恋への応援コメント

    涙で前が見えないよ~(*´;ェ;`*)ウウウウ
    立ち直ってくれたらいいけど……。

  • カップルの占い、はっきり言って諸刃の剣です。
    いろんな意味で、結果は結構引っ張るから、良かったら幸せが持続。悪かったら破滅へまっしぐら(おいおい)

    作者からの返信

    カップル占い、当然占ってもらう方は良い結果を期待していきますけど、必ずしも臨んだ答えを貰えるとは限りませんよね( ̄▽ ̄;)

    もしも『あなた達は絶対に上手くいきません』なんて言われたら、後々まで気にしてしまいそうです。

  • 文化祭、始まるへの応援コメント

    親衛隊……無茶苦茶怖かったりして(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    親衛隊、かなり過激な人たちなのですよ(;^_^A
    上手く誤魔化さないと、何をされるかわかったもんじゃありません。嘘をつくのは嫌ですけど、この際仕方が無いですね(;´∀`)

  • シンデレラ開幕への応援コメント

    「よし、カボチャだな……って、ダメだ。カボチャだと馬車にされちまう!」
     煮付けじゃないのですね。

    作者からの返信

    演じるのはシンデレラですから、カボチャと聞いて馬車を連想した渡辺君でした。
    馬車でなく煮つけを連想してしまうのは、うちのポンコツシンデレラくらいのものです( ̄▽ ̄;)

  • 聖子ちゃんからの依頼への応援コメント

    演劇にバスケ、大きなイベントとして文化祭と、青春してますね。演劇部から衣装づくりを頼まれたわけですが、果たしてショタ君はどんな衣装を作るのでしょうかね。

    作者からの返信

    文化祭は学校生活の中でも一大イベントですからねえ。聖子ちゃんや大路さんも張り切っています!(^^)!

    衣裳作りを依頼されたショタ君、責任重大ですけど、この子ならイメージを膨らませて、素敵な衣裳を作ってくれることでしょう(≧∇≦)

  • 劇の練習と、胸のモヤモヤへの応援コメント

    翔太くんに明日は来ないのか!?
    何とかしてやってくれない?(誰に言ってるの?)

    作者からの返信

    翔太、大路さんと川津先輩の応援を続けていますけど、これで本当に良いのかどうか。

    モヤモヤした気持ちを抱えていたら、二人がうまくいったとしても笑顔で祝福できるとは限りませんね。
    早く自分の気持ちに、気づけば良いのですけど(^_^;)

  • 大路さんの頼みへの応援コメント

     今回は大路さん、評価がガクッと下がってしまいましたね。
     聖子さんが冷静で良かった。

    作者からの返信

    しっかり者の大路さんですけど、まだ高校生の女の子です。何かに必死になるあまり、周りが見えなくなってしまうことだって、あるのですよ。
    そう言う時にストップをかけてくれる人が周りにいるのは、幸せなことです。心を鬼にしてハッキリ反対した聖子ちゃん。意地悪で言ったのではなく演劇部のため、そして大路さんのためにも、このダメ出しは必要でした。

  • 文化祭では告白をへの応援コメント

    定番の文化祭(♥ó㉨ò)(♥→㉨←)ウン
    でも、これってチャ~ンスだよね♪
    まわる相手がいない人は、無意識のうちに募集している節があるし。

    作者からの返信

    大路さん、ここは勇気を出して、川津先輩を誘わないと。
    文化祭は、距離を縮める絶好のチャンスですから(*´▽`)

    川津先輩の大路さんに対する印象も悪くないでしょうから、脈有りですよ(≧∇≦)

  • 川津先輩の恋愛事情への応援コメント

    アプローチ結構難しそう(´-ω-`)ウーーン

    作者からの返信

    川津先輩、今のところフリーですけど、大路さんがアプローチできるかどうか。
    ここはやはり、翔太にがんばってもらいましょう( ・`д・´)!

  • 本番前日への応援コメント

    「ちょっとちょっと。盛り上がっているところ悪いんだけどさ、もし治っていたとしても、満を出すわけにはいかないからね」
     代役を決め、息もあってきた状態で(切迫した事情も無いのに)元に戻すのは
    リーダーとして絶対にやってはいけない事ですからね。
     聖子さん立派。


    作者からの返信

    大路さんが復帰するのは喜ばしいことではありますけど、本番直前に更なるキャスト変更は、混乱を招きますからねえ。聖子ちゃんの判断は正しいです。

    意地悪で言っているのではなく、演劇部のことを考えてキッパリと宣言する聖子ちゃん。意外とちゃんと、部長としての責を果たしています( ´∀`)

  • 剥がれた仮面への応援コメント

    ビックリ( ; ロ)゚ ゚
    盛り上がってきた(♥ó㉨ò)(♥→㉨←)ウン

    作者からの返信

    大路さん、実は恋をしていました(#^^#)

    恋心を翔太に見抜かれて、大慌てです。これから大路さんのカッコいい以外の一面が、少しずつ露わになっていきます( *´艸`)

  • 演劇部への入部への応援コメント

    翔太くん、ついに決意しましたか。動機なんて関係ない。大切なのは好きな人を一途に想う心さ!( ´∀`)
    喜んでもらえて良かったですね(^-^)

    作者からの返信

    好きな人に近づきたいから入部でしたけど、それでも全然アリですよね!(^^)!

    大路さん、喜んでくれました。恋愛相談にも乗ってくれた可愛い後輩ですから、さぞ嬉しかったことでしょう(*´▽`)

    編集済
  • グリ女へ潜入への応援コメント

    読者選考最終日ですが、最後まで読めませんでした・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
    応援の意味を込めて★★★を置いていきます<(_ _)>

    作者からの返信

    読者選考は、あまり気にしないでください。
    読んでもらっていること自体が、何よりの励みになっています(*´▽`*)

    星、ありがとうございます。期待を裏切らない面白い物語を、描けていますように(#^^#)

  • 『それとさっきの提案ですけど、遠慮しておきます。大路さんにそんなことはさせられません』←あっ…… 訳 何故断る!期待に膨らんだ胸が萎んでしまったじゃないかι(`ロ´)ノ

    しかし体育館はヤバイんじゃ……満さん大丈夫でしょうか。

    作者からの返信

    翔太も男の子ですから、好きな女の子に抱きかかえられるのは恥ずかしかったみたいですね(;^_^A
    けど、惜しいことをしたと思います。二度とないかもしれないチャンスだったのに(^▽^;)

    体育館に行ったら、川津先輩が……。
    大路さん、今は平気そうですけど、川津先輩と会ったらどうなってしまうか(-_-;)

  • 新しい朝への応援コメント

    あれから会っていなかったのですね。満さん、心配ですね(T-T)

    でも一つ謎なのが、家族から妙に信頼を得ている聖子ちゃんです(笑)

    作者からの返信

    満は今どうしているのか。あんなことがあったのを最後にあっていませんから、心配ですね(>_<)

    聖子ちゃん、何故か家族に信頼されています。
    たぶん聖子ちゃんなら、何かやらかしてもバレるようなヘマはしない、なんて思っているのかも(^_^;)

  • 王子様の涙と、お姫様の恋への応援コメント

    翔太くんが恋に気づいた時には、満さんは深い悲しみの底にいた。切ないですね(T-T)

    王子様は実は翔太くんだったっていうところにグッときました(⌒‐⌒)

    作者からの返信

    恋をした相手は川津先輩でしたけど、大路さんを外の世界に連れだしてくれた王子さまは翔太でした。
    そして、好きを自覚した翔太。これからは恋の相手としての王子様になるべく、頑張ってもらいます(#^^#)

  • ラプンツェルへの応援コメント

    満さんの魂の叫びに泣きました(*T^T)

    この後は翔太くん、君の出番ですよ(⌒‐⌒)

    作者からの返信

    大路さん、切ないのを我慢して、心の内をさらけ出しました。
    大くん観客が見守る中、翔太に向けて放ったメッセージです。

    それをしっかり受け取った翔太。今度はこの子が、大路さんを支える番ですね。

  • 失恋への応援コメント

    満さん……(;o;)そして翔太くんも( 。゚Д゚。)

    でも満さんの言葉に、満さんは先輩の事を好きになった事は後悔していないんだろうなって思います(⌒‐⌒)

    作者からの返信

    おっしゃる通り、満の言葉に嘘偽りはありません。
    失恋は悲しいですけど、川津先輩のことを本気で好きになって、全力で恋をしたのですから。実らなくても、得るものはありましたよ( ノД`)

  • 文化祭、始まるへの応援コメント

    親衛隊の方々、思ってたより凄まじい殺気((( ;゚Д゚)))
    従兄弟って事でこの場は切り抜けられたけど不安が残ります……

    作者からの返信

    もしも従兄弟というのが嘘だとばれたら、血の雨が降りそうです。

    「よくも大路さんの従兄弟なんて嘘ついたなー、死んで詫びろー!」

    と、刃物を振り回す親衛隊が追いかけてきそうです:;(∩´﹏`∩);:

  • 劇の練習と、胸のモヤモヤへの応援コメント

    翔太くんは中身も可愛いですね。王子様な満さんにドキドキするなんて(*≧∀≦*)

    プリン美味しく出来て良かった、良かった♪

    作者からの返信

    翔太はもともと、お姫様な部分を持っていたのでしょう。大路さんと並ぶと、本当に絵になります(*´ω`*)

    頑張った甲斐あって、プリンは無事美味しくできました。
    後は本番、ちゃんと渡すだけですね(#^^#)

  • 大路さんクッキングへの応援コメント

    『ああ、父も母も、今日は出かけていてね。二人とも夜まで帰らない。だからショタ君と二人きり、邪魔をされる事なく作業に専念できると言うわけだ』←もし親衛隊の方々に聞かれたらって思って翔太くんの安否を勝手に心配しちゃいました(^o^;)

    私も不器用なので満さんの事応援しながら読んでました(^^)

    作者からの返信

    大路さん、少し天然なところがありますね。もしこれが親衛隊に知られたら、ショタ君は間違いなく消されてしまいます(;^_^A

    大路さん、なんでもそつなくこなせそうで、実は不器用でした。だけど頑張り屋でもありますから、最後まで決して諦めません!(^^)!

  • 文化祭では告白をへの応援コメント

    満さんって時代劇とか好きなのかなって思ってしまう今日この頃(^w^)

    一緒にお菓子作り!いいですね。

    作者からの返信

    はい、作中では描くことはできませんでしたけど、実は自分も、時代劇が好きなのだろうなと、書きながら思っていました(#^^#)
    暴れん坊将軍や、三匹が斬るを見ていそうです(*´▽`*)

  • 川津先輩の恋愛事情への応援コメント

    翔太くん、意外とぐいぐいいきますねぇ( ゚Д゚)
    でもいい情報が得られました。

    作者からの返信

    大路さんの恋がかかっていますから、多少強引でもぐいぐい行かないとですね。
    大路さんの想い人が、仲のいい先輩で助かりました。おかげで難なく情報を得られています!(^^)!

  • 恋のキューピッドになるなんて本当に良い子ですね、翔太くんは(^^)

    それにしても満さんのポンコツぶりは普段とのギャップがあり過ぎますね(^w^)

    作者からの返信

    普段は凛としているお大路さんでも、好きな人の話になると途端にポンコツになっちゃうのでした(;^_^A

    しかし、だからこそ面倒見のいい翔太は放ってはおけません。しっかりキューピッドをやっちゃいましょう(^_-)-☆

    編集済