応援コメント

演劇部への入部」への応援コメント

  • 翔太くん、ついに決意しましたか。動機なんて関係ない。大切なのは好きな人を一途に想う心さ!( ´∀`)
    喜んでもらえて良かったですね(^-^)

    作者からの返信

    好きな人に近づきたいから入部でしたけど、それでも全然アリですよね!(^^)!

    大路さん、喜んでくれました。恋愛相談にも乗ってくれた可愛い後輩ですから、さぞ嬉しかったことでしょう(*´▽`)

    編集済

  • 編集済

    「だけど、どうして急に? 何か決め手になることでもあったの?」
    「ええ、まあ。ちょっと頑張ってみようって思う事がありまして」
     お姫様を目指しますと?
     ショタ君、明日から学校でもスカートに慣れないとね。
     先行してグリ女に特別編入とか。

     「憧れの人に、少しでも近づくために……。」
     親衛隊対策はどうするのでしょうね。

     そしてここから新たな鈍感娘の話が始まる?



    作者からの返信

    ショタくんならグリ女に特別編入しても、違和感はありませんね!(^^)!
    女子として編入したら、親衛隊対策にもなるかもしれません(*´▽`)

    はたして大路さんは鈍感娘なのか? 女子からの好意には慣れていても、男子慣れしていなさそうですからねえ(^_^;)

  • おぉ、翔太、入部を決断したんですね!
    どう満にアタックしていくのか楽しみです!

    作者からの返信

    好きな人の近くにいたいから、入部を決意した翔太。

    満は喜んでいますけど、まさか自分のことが好きだなんて、思っていないでしょうね。けど、これから翔太には、頑張ってもらいます!(^^)!

  • 頑張れー頑張れーショタくん!!ヾ(≧▽≦)ノ
    読者が応援してますよー!

    はっ、でも新入部員が入るということはライバルが増えるかもしれないっ!!

    作者からの返信

    ショタくん、ついに一歩を踏み出しました。これから距離を、縮めていけるかな!(^^)!

    大路さん目当てに入部してくる人も、いるかもしれませんよね。
    ライバルが増えるとしたら、女子が多いかもしれませんね。大路さん、男子よりも女子にモテますから(#^^#)

  • 翔太君、格好いいですね!(≧▽≦)
    満さんとの仲が進展しますようにと祈ってます!(*´▽`*)

    作者からの返信

    ついに入部を決意した翔太。もうすでに半分くらい部員みたいなものでしたけど、これでこれからどんどん、絡みが増えていきますね( ´∀`)

    一緒に部活を頑張りながら、恋を進展させましょう(*≧∀≦)

  • 動機はいろいろありますが、あこがれている人がいるから、というのも立派な理由になると思います。それに、大路さんにあこがれる女子部員も増えそうな予感がします!!

    作者からの返信

    ショタくんは真面目に考えすぎちゃっていますけど、憧れの人がいるから入るのも、立派な動機ですよね(#^^#)
    大路さん目当てで入ってくる人、かなり多そうです(*≧∀≦)


  • 恋する翔太くんの想いは強いですね。
    憧れの大路さんと並べるように前へと進んでる。動機が不純だっていいじゃないか。

    作者からの返信

    何かを始める動機なんて、こんなものですよね。
    理由は何だっていいのです。ショタくんならきっと、部活動も積極的に頑張ってくれそうですし(#^^#)

  • 満さんがだいぶ立ち直っているようで良かったです。
    翔太くんの好きな人のそばにいたいって気持ち、キュンとしました。

    作者からの返信

    やっぱりまだ少し切なさはあるけれど、それでも前に進もうとしている大路さんでした(*´▽`*)

    好きな人のそばにいたい。その想いが、翔太の背中を押しました。ついに演劇部への入部を決めて、もっと大路さんと近づくことができたらいいですね(#^^#)

  • > 僕だったら、大路さんを悲しませたりしないのに。

    ショタ君の気持ちにキュンときました(*^_^*)
    こんなショタ君の気持ちに応えられたら、大路さんもきっと幸せになれるんですけどねぇ(≧▽≦)
    入部も決めたことですし、いつの日かショタ君の思いが通じるといいですね!

    作者からの返信

    好きな女の子が悲しんでいる姿なんて、見たくありません。大路さんには笑っていてもらいたいから、ショタくんはどこまでも頑張るでしょうね。

    演劇部に入って、すぐ近くで頑張って。そうしているうちに、想いが届くといいですね(#^^#)

  • ショタくん、いいですー、がんばってほしいです!大路さんも近くにいい人いるのに気づいてほしいですー

    作者からの返信

    ショタくん、大路さんに近づくために、行動を開始しました。やっぱり好きな人に意識してもらうためには、まずは動かないとですね(#^^#)

    こんな健気な子が近くにいるのですから、大路さんも早く気づいてくれたらいいですね(〃▽〃)

  • 憧れの人、なんて言ってますけど、いやいやこれは「好きな人」ですよね。

    頑張れショタ君!満さんの失恋を、君との新しい恋で上書きするんだ!!

    作者からの返信

    憧れなのか恋なのか。ショタくんの中では、色んな思いが渦巻いているのでしょうね(*´▽`*)

    演劇部に入る事で、恋を加速させられそうです(#^^#)

  • ショタくんのこの恋してる感じがなんともいいですね。大路さんはコーヒーより紅茶とか。よく見てる(*´艸`*)

    そして、うん。聖子ちゃんちゃんですからね。大路さんも、たぶんとつけ足してしまいますよね。……こき使われそう。笑

    作者からの返信

    ショタくん、ちょっと前までは大路さんの応援をしていましたけど、今ではすっかり恋する男の子です(#^^#)
    好きな人の飲んでいるものも、自然と見えてくるのです(*´▽`*)

    聖子ちゃんはきっと、こき使うでしょうね(;^_^A
    けど大丈夫。無理をさせたら、大路さんが守ってくれますから!(^^)!

  • 翔太くん、いろいろと定まったようだけども。
    満ちゃんにとっては、やはり距離が近い弟分みたいな感じですので、わりと険しい道になりそうですま( ˘ω˘ )

    作者からの返信

    弟分、まさにその通りなのですよ。
    大路さんにとってショタくんは可愛い弟みたいなもの。演劇部に入ったら、その認識を壊していくことから始めないといけませんね。

  • 大路さんにしても、素を出せる相手がすぐそばにいるのは良いことでしょうね。
    二人の距離がもっと縮まりますように!

    作者からの返信

    大路さんの弱い部分を知っているのは、ショタくんだけですからねえ。
    同じ演劇部で汗を流したら、距離が縮まるかもしれませんね。ショタくん、ファイトです(#^^#)

  • ショタくんの気持ちは固まっていますね。
    このまま順調に満さんに近づいていけるとよいですが……。

    「最後の一言が、やけに弱々しかった~」
    この伏線が気になります。

    作者からの返信

    ショタくん、グズグズしていないで、大路さんに近づくため、入部を決意しました!(^^)!
    カッコいい所を見せたら、振り向いてくれるかもしれませんね(*´▽`*)

    弱々しかった一言。聖子ちゃんは、誰よりも喜んでくれるでしょうか(;^_^A