応援コメント

シンデレラの代償」への応援コメント

  • 一時はあらぬ方向へと向かいそうになったシンデレラの配役ですが、どうやらオーソドックス? な人選にまとまったようですね。ショタ君にはこれからよりよい演技が出来るよう頑張ってもらいたいです。

    作者からの返信

    常に新しいことに挑戦しようとする演劇部ですから、本当に渡辺くんのシンデレラも、可能性があったかもしれません(^_^;)

    これからは鬼のお姉ちゃんのしごきに耐え抜き、名俳優を目指しましょーヽ(´▽`)/

  • 渡辺君のシンデレラも喜劇ならイケたかもしれませんが(笑)、人から押し付けられた形ではなく、翔太君自ら挙手をしてくれてよかったです。
    (^ー^)楽しみだなぁ~

    作者からの返信

    渡辺くんのシンデレラ。男子が加わった演劇部をアピールする上では、よかったかもしれませんね(#^^#)

    支持されるのも大事ですけど、自分の意思で動くのは、もっと大事です。
    自ら選んでなったシンデレラ。頑張りましょう(∩╹∀╹∩)

  • あ~良かった(⌒‐⌒)無事に(?)翔太くんがシンデレラになりますね。
    聖子ちゃんのしごきがどういう風なものなのか想像するのも恐ろしいですが、大路さんの隣にいる為に耐えるんだ!

    作者からの返信

    渡辺くんのシンデレラも面白かったかもしれませんけど、やはり翔太がやらないとですね!(^^)!

    幸い(?)翔太には鬼コーチがいますから、練習はバッチリできるでしょう。
    大路さんのために、頑張るんだー(o´・∀・)o

  • ガラスの靴、ぴったり。他の人にはブカブカ……30センチだもんね(笑)
    普通は小さな靴を無理やり履こうとして「履けない!」といった声が飛び交うんだけど、今回はちょっぴり違う(笑)

    作者からの返信

    原作のシンデレラでは、シンデレラ以外にも靴のサイズが合う人いるだろうって思ったのですけど、30センチの靴が合う女性はそうそういないでしょうね!(^^)!

    もし玉の輿を狙う女性がいたら、どうにかして足を大きくするよう頑張らないといけませんね( ̄▽ ̄;)

  • 翔太くん、勇気を出して立候補しましたね!(°▽°)
    嫉妬してしまうほど、良い雰囲気になってしまうなんて……。

    大路さん、素敵過ぎる!

    作者からの返信

    大路さんと渡辺くんの熱演に、翔太はいても立ってもいられなくなっちゃいました( *´艸`)

    今度は翔太が、大路さんとラブを演じるのです(≧∇≦)

  •  「何だか雰囲気に飲まれて新しい扉を開きかけてた」
     既にショタ君はその扉の中に入ってしまっている?

     「初めてはショタ君だったね」
     大路さんの初めてをショタ君が奪った?
     親衛隊さんの耳に入らないと良いですね。

     でも大路さん、マッチョ相手に吹き出さずに劇を進められて立派ですね。

     「辛くなったら遠慮なく弱音を吐いて、頼ってきてもいいからね。君の心が折れる前に」
     何か不穏な。
     「きっと朝も夜も、平日も休みも関係無しにレッスンしてくる事だろう。」
     終日女装決定?

     「一人前にしてあげるから」
     手術?一人の女性として一人前になるの?

     代償がとても大きい?

     でもシンデレラの馬車を引くネズミ役でマッチョの渡辺君の乗った馬車を引っ張るのも激務だったでしょうね。
     

    作者からの返信

    ショタくんは聖子ちゃんのせいで、既に何回か扉を開かされているかも(;^_^A

    ショタくんの初めてを奪った大路さん。彼女は役者ですから、相手が渡辺君でも動じることなく演じ切りましたけど、やはりショタ君相手の方がやり易かったみたいですね。
    と言うわけでショタくん、そんな大路さんの相手をするため、聖子ちゃんのしごきに耐えるんだ。もちろん女装しながら( ̄▽ ̄)
    役作りのために、手術までさせるかどうかは、難しい所ですね。

    渡辺くん、馬車を引くネズミははまり役かもしれませんね。自慢の肉体を活かして、カボチャの馬車を引いてやりましょう(#^^#)

  • とまあ、期待通りに展開になりましたねぇ(笑)
    にしても、満ちゃんの王子力にかかれば、男女を問わずみんながお姫様になってしまうという、これが才能なせる技か( ゚д゚)

    作者からの返信

    満の王子様力は相当ですから、相手が誰であれ立派な舞台になるのです!(^^)!

    ましてやショタくんがシンデレラなら、きっと素敵なカップルになることでしょう(´▽`)

  • 大路さんはショタ君をあまり男性として意識していなさそうですね(^_^;
    ショタ君としては悲しいでしょうけれど、それだからこそこうして距離が縮まったことですし、男らしいところはこれから見せていけばいいんです!
    ……って言いつつも、シンデレラ役でますますお姫様っぽくなってしまうというジレンマ(笑)

    作者からの返信

    大路さんはショタ君のことを、妹分のように思っているのかもしれませんね(;^_^A

    だけどこれからです。劇の稽古を頑張って、男らしく頼りになる所を披露すれば、大路さんの見方も変わるかもしれません!(^^)!
    ……シンデレラを演じて、男らしい所を見せられるかどうかが疑問ですけど( ̄▽ ̄;)

  • 翔太君、これはなかなかスパルタになりそうですね……(><)
    ですが、満さんとの共演のため。頑張ってください!٩(๑•̀ω•́๑)۶

    作者からの返信

    シンデレラを演じるための代償は、厳しい練習でした(>_<)
    けど大路さんと並び立つためには、少しくらい厳しくても、耐えなければいけませんね。
    大丈夫。ショタくんならきっと、やってくれますから(≧▽≦)

  • 無事、共演できることになりましたね。
    でも、私が思っているようなワクワクとした稽古からは程遠いかもしれません。
    頑張りますからというセリフカッコイイなと思いました。頑張れショタ君!!

    作者からの返信

    ショタくんとしては大路さんといい雰囲気になりながら、キャッキャウフフなけいこをしたいでしょうけど、聖子ちゃんがそれを許しそうにありません( ̄▽ ̄)

    でもショタくん、厳しい稽古だろうと、大路さんと並ぶために頑張るのです(≧▽≦)

  • 渡辺くんも大路さんも、後にひけない状態でしたか(⌒-⌒; )。いゃあ、どこまでつづくかヒヤヒヤしてましたよ。

    作者からの返信

    もしショタくんがストップをかけなかったら、きっとどこまでも続いていた事でしょう(^_^;)
    それはそれで面白かったでしょうけど、大路さんとのラブシーンをこれ以上続けると、ショタくんが気が気じゃないでしょうから、残念ながら中断となりました( ̄▽ ̄)

  • 大路さんが王子様を演じる以上、誰かとこんな風に恋人を演じると言うのは~←うん、モヤモヤしますよね。
    シンデレラ役になってよかったですー!スパルタ指導もあるけど、それも味ですよね

    作者からの返信

    最初はシンデレラを演じることに躊躇いがあったショタくんも、大路さんが他の誰かとラブシーンを演じるとなると話は別ですね。
    ショタくんは恋する男の子。大路さんと一緒に舞台に立つため、厳しいスパルタにも耐えてもらいます(#^^#)


  • 編集済

    30㎝のガラスの靴! クスクス笑いました。
    渡辺くんにもぴったりな役があれば良いですね。

    作者からの返信

    渡辺君はガタイがいいですから、足のサイズも大きめでした。これは絶対に、人違いでは無いでしょうね!(^^)!

    短い間でしたけど、過去に例のないシンデレラを演じてくれた渡辺君。彼にも良い役を、与えてあげたいですね(#^^#)


  • 編集済

    新しい扉(笑)渡辺くん、いい奴ですねー。

    そして聖子ちゃん、ものすごくイキイキしてる。……が、がんばれショタくん!(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    渡辺くん、もう少しで何かに目覚めるところでしたけど、残念ながら(?)今回は不発に終わりました。
    ……けどいつかは( ´∀`)

    聖子ちゃん、きっとショタくんをビシバシしごくことでしょう。倒れないようほどほどにー(^_^;)

    誤字の指摘ありがとうございますm(_ _)m

  • 渡辺君、危なかったですね。新しい扉が開いてしまうところでした。ただ、30センチのガラスの靴なら確かにこのシンデレラしかいないでしょうから納得の展開……なんて考えたりもして(笑)

    作者からの返信

    30センチのガラスの靴は、当初予定になかったのですけど書いてて浮かびました。
    シンデレラではよく、靴がピッタリの女性なんてシンデレラ以外にもいるだろうとよく言われていますけど、彼なら絶対に間違いありませんね( ´∀`)

    王子様よりも巨体な、筋骨粒々なシンデレラ。やはりそれはそれで、面白かったかもしれません(#^^#)

  • 渡辺君が新たな扉を開く展開も面白そうでしたが、ここはやはりショタ君がシンデレラでなければ!
    しかし大路さんとの距離を縮める前に、聖子ちゃんのスパルタ指導という難関を乗り越えねばなりませんね。頑張れショタ君!

    作者からの返信

    渡辺くん、もう少しで今まで閉ざされていた扉を開けるところでした。そんなシンデレラも面白かったでしょうけど、やはりここはショタくんでないといけませんね!(^^)!

    聖子ちゃんのスパルタを乗り越えて、立派なシンデレラになるのです(≧∇≦)

  • 翔太が決意できたのは、渡辺くんのおかげ。ありがとー!ヽ(^。^)ノ

    作者からの返信

    渡辺くんはナイスアシストでしたヽ(´▽`)/

    嫉妬心も、恋を加速させるために重要な要素。行動を起こすきっかけをつくってくれた、渡辺くんには感謝です(≧∇≦)


  • やっぱり渡辺君も嫌だったか。けど、役をゲットできそうでよかったね。硝子の靴を持つ家臣役とかかな。

    そうかぁ、家族だから聖子ちゃんコーチとマンツーマンなんですね。
    聖子ちゃんコーチ「いい翔太? 努力と根性よ!」

    作者からの返信

    硝子の靴を持つ家臣役。まさにそんな感じの役与えようと考えています!(^^)!

    聖子ちゃんは家族と言う立場をうまく使って、朝から晩までみっちり指導しそうです。

    「翔太、もっとしかりやらんかー! 血を吐くまで努力しろー! 根性見せてみろー!」

    こんな感じになりそうです(^_^;)

  • やっぱりショタ君はシンデレラ。
    誰もが待ち望んでいるのは、そちらだと思います。
    それより、意地悪なお姉さん役=聖子ちゃんが、あまりにハマリ役な気も。

    作者からの返信

    意地悪なお姉さん役=聖子ちゃんなら、皆納得するでしょうね。もしかしたら普段の生活の中でも、役作りとしてショタくんを濃き使おうとするかも。
    ハマリ役には違いなくとも、ショタくんは大変なことになりそうです( ̄▽ ̄;)

  • 罠に落ちたヒロインの運命や如何に!?
    ていうか、意外とチョロイン……w
    恋は盲目だからね、仕方ないね。

    作者からの返信

    ショタくん、大好きな大路さんのこととなると、すぐに陥落してしまいました。
    恋は盲目だから仕方ありません。決まった以上は、スパルタに耐えてもらいましょう!(^^)!

  • お義姉さんにイジメられるシンデレラならぬ、聖子ちゃんに苛められる主人公の構図確定ですね~

    作者からの返信

    シンデレラになることを決意したショタくんには、スパルタ指導が待っています(^_^;)

    これも大路さんとラブシーンを演じるため、越えなければならない試練なのかもしれませんね( ̄▽ ̄;)