応援コメント

募る罪悪感」への応援コメント

  • やはりドクターストップがかかってしまいましたか……。
    相手が大路さんなら、翔太君に合わせてくれるのでしょうが、相手が代わるとなかなか難しいですね。
    (>_< )

    作者からの返信

    本人は我慢して舞台に立ちたいでしょうけど、無理はさせられません(>_<)

    相手が変わると、合わせにくくなってしまいますからねえ。
    本番前にこれはきついです((゚□゚;))

  • ああ、ドクターストップが掛かってしまいましたか。
    やはりショタくんは責任を感じてしまいますよね。
    大路さんの公演楽しみにしていたのですが……。

    作者からの返信

    無理はさせられませんから、泣く泣く降板になってしまいました(;つД`)

    そして動揺しているのがショタくん。一緒に舞台に立つはずだったのに、これは辛いですよ( ;∀;)

  • ショタくんも動揺して、ミス連発ですね。。

    作者からの返信

    ショタくんは事故の当事者で、親衛隊とも色々ありましたから、動揺しまくっています。

    大路さんのためにも、持ち直してほしいところです(>_<)

  • 大路さんの降板はとても残念だし、皆もショックでしょうね(><)
    一番悔しいのは大路さんかもしれませんが、ショタ君がいたたまれない気持ちになるのもよくわかます(><)

    相手役が代わるとこれまで培ってきた阿吽の呼吸を一から構築しなおさねばならないということで、あと数日しか時間がない中でこちらまでハラハラしちゃいます💦

    作者からの返信

    大路さんの降板。大きな存在だっただけに、その影響は多大なものになっています(>_<)

    相手が変わって、大路さんに怪我をさせたことに動揺して、ショタくんはかなり追い詰められていますね。
    あと数日しかないのに、調整可能かどうか((゚□゚;))

  • ずっと満さんが相手だったから、間とか息が合うとかあるんでしょうね。
    翔太くんも満さんも、もどかしいだろうし辛いですね。

    作者からの返信

    相手が変わると、合わせ方も変わりますから、大路さんで慣れてしまっている分、やりにくい部分が出てきています(>_<)

    本番までもう時間がなく、焦ると余計に空回り。悪循環です(;つД`)

  • 翔太君、これはつらいですね……(><)
    悔やんでももう取り返しがつかないとはいえ、後悔してしまう気持ちはわかります……(><)

    作者からの返信

    もしもの話を言い出したらきりがないですけど、それでもつい、ああしていたらって考えてしまいます( ;∀;)

    けどやっぱり、悔やむだけでは先には進めません。
    早く気持ちを切り替えないと、状況はますます悪くなってしまいそうです(>_<)

  • 残念てすね、満さんの王子様が……(´;ω;`)
    でも、無理をしても仕方ありません。ゆっくり肩を治して、その次の舞台で!

    とはいえ、まずは今回のシンデレラです。ショタ君、ここで男を見せるのだ!(お姫様役だけど)

    作者からの返信

    大路さんも無念でしょうけど、ここで無理をさせるわけにはいきませんからねえ。
    ゆっくり治療して、次の舞台に備えるしかなさそうです( ;∀;)

    ショタくんは、うじうじしている場合じゃないですね。
    大路さんの分まで頑張らないとです( `Д´)/

  • 大路さん、残念でした。ショタくんも、自分のせいだと思っていて、かわいそうです。おのれ、親衛隊めぇー!!

    作者からの返信

    全ての元凶は、脅してきた親衛隊なのに、大路さんは怪我をするしショタくんは自分を責めるしで、さんざんです( ´△`)

    今のままでは、まともに本番が迎えられるかどうか。
    どうにか立ち直ってもらいたいものです(>_<)


  • 演劇部はカッコいい人が多いですね。もちろん聖子ちゃんも含めて。

    ショタくん、大路さんは心配してるんだと思うよ。

    作者からの返信

    大路さんも聖子ちゃんも朝美も、前回親衛隊相手に怯まなかった雪子も、皆強さを持っています。
    だからショタくんもそんな彼女達に負けないよう、このピンチを乗り越えなければいけませんね。

    大路さんはいったい、何をするつもりなのか?

  • 緊急事態ですね。
    あと五日、間に合うのでしょうか?
    ショタ君にはこのピンチを乗り越えてほしいですね。

    作者からの返信

    もう残された時間はあまりありません。
    大路さんとはうまく合わせられても、相手が変わると上手くいきませんからねえ。その上気合が空回ってしまっていて……。

    何とか現状を打破して、本番に臨んでもらわないと(; ・`д・´)


  • 編集済

    本番が近いぶん、なおさらあせってしまうのでしょうね。当事者であるショタくんにはなかなか酷な状況ですが、どうにか気持ちを切りかえられますように(。>_<。)

    作者からの返信

    ショタくんは自分を責めていますから、余計に気負ってしまっているのでしょう。
    適度な緊張感があった方が上達し易いって言いますけど、これは明らかに度を越していますね。もう時間が無いのに、ピンチです(;゚Д゚)

    誤字の指摘ありがとうございます<(_ _)>

  • 朝美さんも素敵な人みたいですね!
    でも息を合わせていくには時間と根気が必要そう。
    満のアドバイスを受けながら翔太、なんとかやりきって欲しいです!

    作者からの返信

    朝美、サッパリした性格で、もしも満がいなかったら、彼女がグリ女の王子様ポジションにいたかもしれません(^^)/

    短い時間で合わせるのは難しいですからねえ。
    翔太が焦るのも仕方が無いですけど、まずは落ち着いて、大きく深呼吸した方がいいのかもしれません。

  • どうしても罪悪感を持ってしまいますよね……
    もしかしたら、大路さんもそうかもしれません。

    人の悪意って怖いです。どんどん悪い影響を呼ぶ。
    悪い流れを跳ね返すためにも、なんとか劇を成功させたいですね。

    作者からの返信

    ショタくんは悪くないのに、自分を責めてしまっていますね。
    そのせいでミスも連発して、負の連鎖が続いています(´;ω;`)

    悪い流れを断ち切るために、ショタくんには少しでも早く、調子を取り戻してもらいたいものです。