応援コメント

文化祭では告白を」への応援コメント

  • 文化祭、カフェに占い、楽しそうですね。
    (^ー^)

    大路さんの腕前は、火事に食中毒!
    (^^;)こ、これは大変だあ。

    作者からの返信

    占いカフェ。大路さんとの相性を占う女性客が、つめかけるかもしれません!(^^)!

    ただし、大路さんは厨房に入れてはいけません。
    下手したら文化祭が中止になりますΣ(Д゚;/)/

  • 先輩に彼女がいないことには助かりましたが、スムーズな劇と告白のためにはまだまだ前途多難な日々が続きそうですね。ガチガチで失敗しないよう大路さんには頑張ってもらいたいです。

    作者からの返信

    大路さん、かわつせんぱいのこととなると、とたんにポンコツになっちゃいますからねえ( ̄▽ ̄;)

    これは劇も告白も、本番までにしっかり練習をつまないと、大失敗してしまいそう。
    グリ女の王子様として、それだけは避けたいところです(^_^;)

  • 定番の文化祭(♥ó㉨ò)(♥→㉨←)ウン
    でも、これってチャ~ンスだよね♪
    まわる相手がいない人は、無意識のうちに募集している節があるし。

    作者からの返信

    大路さん、ここは勇気を出して、川津先輩を誘わないと。
    文化祭は、距離を縮める絶好のチャンスですから(*´▽`)

    川津先輩の大路さんに対する印象も悪くないでしょうから、脈有りですよ(≧∇≦)

  • 満さんって時代劇とか好きなのかなって思ってしまう今日この頃(^w^)

    一緒にお菓子作り!いいですね。

    作者からの返信

    はい、作中では描くことはできませんでしたけど、実は自分も、時代劇が好きなのだろうなと、書きながら思っていました(#^^#)
    暴れん坊将軍や、三匹が斬るを見ていそうです(*´▽`*)

  • 聖子共々料理は絶対に手伝わないよう注意された……。笑

    女子力高い男子は素敵ですが、女子力低い女子もまた面白いですね。(≧∇≦)

    作者からの返信

    女子力低いのだって立派な個性。女の子だからって、料理ができなければいけないと言うわけではないのです(≧∇≦)

    苦手なら、頼れば良いのです。翔太、良い仕事してください(*´▽`)

  • これは楽しみ。

    作者からの返信

    大路さんの料理の腕、もうすぐ明らかになります!(^^)!
    もっとも、不安しかないですけどね(^_^;)

  • お菓子作りが得意な男子と読んで、無月さんたちが浮かびました。

    でも、タイトルが見えるたびに、なんだかせつないの。
    このあとの流れが、目次でも見えてしまいましたし。
    でもきっと、この胸が痛い
    悲しみの向こうに、
    幸せがあると信じています。

    作者からの返信

    自分達のお菓子作りは下手の横好きですけど、ショタくんは本当にお菓子作りが得意な男の子をイメージしています。
    もしこんな子がいたら、弟子入りしたいですね!(^^)!

    タイトルで連想してしまう展開。きっと想像通りだと思います。
    だけどもし切ない何かがあったとしても、流した涙も幸せのスパイスになるよう、ショタくんや大路さんには頑張ってもらいたいです。

  •  「だったらいっそ呼んでしまって、迎え撃ちたいんだ」
     呼び出して告白って流れではなく迎撃?
     交際ではなく決闘の申し込みになりませんよね?

    作者からの返信

    物騒な物言いをしていますけど、これはれっきとした好意によるもの。
    本人を前にして、こんなことを言い出さないことを願いますよ(^_^;)

  • 迎え撃つとか腹を切って詫びるとか、大路さんは武士ですかっ(笑)

    そんな男前な大路さんですから、料理が苦手くらいの欠点はあっても可愛いかと思います(^^)

    ただ、好きな人に手作りクッキーを渡すとなれば、さすがに不味いものはあげられませんしね💦

    作者からの返信

    この時の大路さんのイメージは、間違いなく武士です!(^^)!

    意外と欠点の多い大路さん。だけど好きな人のために、お菓子作りを頑張ります(*´▽`)

  • よかったー、ショタくんに代わりに作ってほしいとお願いするのかと。
    ああ、でも全然よくないのかもしれない!
    作ると危険!!

    ちなみに中学の時の親友は作ったクッキーをこっそり母親に捨てられたそうです。

    作者からの返信

    ショタくんが作ってくれたら話は簡単なのですけど、それじゃあダメだと思ったみたいです。
    その結果キッチンが大変なことになるかもしれませんけど、まあよしとしましょう(^_^;)

    せっかく作ったクッキーを捨てられちゃったのですか!? 
    それは悲しいです( ;∀;)

    編集済
  • >迎え撃ちたいんだ
    満さん、なんて男前! と惚れ惚れしていたら……(苦笑)

    このギャップがほんとたまりませんね!(≧▽≦)

    作者からの返信

    本来大路さんは、困難から逃げるのではなく正面から挑むような人ですから、苦手な恋も、真正面からぶつかっていくことにしました(≧∇≦)

    川津先輩のこととなると、台詞はカミカミ、態度はモジモジになっちゃう大路さんですけど、やはり根っこの部分は生粋の王子様ですもの(#^^#)

  • ショタくんのおかげで大路さんが覚醒したように感じました。この二人の会話って、ほのぼのしていて好きです。

    作者からの返信

    川津先輩のことを意識しすぎてポンコツになっちゃう大路さんですけど、ショタくんが奮い立たせてくれるおかげで、恋に前向きになっていけるのでしょう!(^^)!
    この二人、案外良いコンビです(≧∇≦)

  • うーむ……どこぞのサキュバスより余程高性能な恋愛サポーターだ……

    しかしショタ郎はずいぶんグイグイ言いますね。後で後悔しても知らないよ?

    作者からの返信

    策士としては、どこかのサキュバスよりも有能かもしれません!(^^)!
    色気は……互角くらいでしょうか? 本格的に女装したらわかりませんけど( ̄▽ ̄;)

    全力で恋をサポートするショタくん。いつかこの事を、後悔しなければいいのですけど(^_^;)


  • 編集済

    文化祭楽しそうだな〜。私も行きたいです。
    たとえ料理が苦手でも挑戦して頑張ろうとする満さん偉いです。

    作者からの返信

    文化祭。自分の通っていた学校では文化祭が無かったので、大路さんやショタくんには、楽しんでもらいたいです(#^^#)

    苦手な事は仕方ないですけど、それで諦めることなく、ちゃんと向き合う大路さんでした!(^^)!

  • 満の「ハッキリ言ってくれて構わないよ」が妙にカッコよく感じました!
    潔くてほんと素敵イケメン女子高生!
    それにしても、食中毒だなんて、どんな呪い……。-_-;

    作者からの返信

    大路さんだって自分がダメな事くらい分かっていましたから、遠慮せずにバッサリと斬ってもらいたかったみたいですね。潔い人ですから(#^^#)

    大路さんは、変に自分を良く見せようとする人ではありません。だからこそ料理が苦手な事もちゃんと言いましたけど……その呪いのような腕前と、ショタくんは向き合わなければならないわけです(;´∀`)


  • 編集済

    料理も食中毒レベルのポンコツさん(笑)いや、うん、なんか、そんな気はしてましたが。ショタくん、ぜんぜんお安くないご用になりそうですね(; ̄∇ ̄)ガ、ガンバレー

    作者からの返信

    ショタくんは安請け合いしましたけど、この子は大路さんの底力を全く知りません(^_^;)
    次回、大路さんの料理の腕前が披露されます(≧▽≦)

    誤字の指摘ありがとうございます。今回は特に多くて好きませんでした(≧◇≦)


  • 大路さんのウェイター服。執事系かしら。

    しかし、料理苦手かぁ。期待を裏切らないというかなんというか。いったい、どれほどの腕前なんだ……。
    さすがに絶望するほどでは……無い、ですよね(汗)

    作者からの返信

    大路さんのウェイター服や執事服姿、出来る事なら、イラストを描きたいですね(#^^#)

    問題なのは、料理がダメダメだっと言うこと。絶望してショタくんが途中で投げ出しでもしたら、大変な事になりますね(;´∀`)

  • あああやはり満さん、料理は駄目駄目なんですね。
    ウチの低女子力主任が浮かぶ……(笑)

    だけどめげるな満さん!!
    あなたにはスーパーアドバイザー・ショタ君がついている!!

    作者からの返信

    料理……そうなんですよね。伏見主任がそうだったように、イケメン女子は案外、料理が苦手だったりします(;^_^A

    しかし、だからこそのショタくんなのです(≧▽≦)
    告白が成功するかどうかのカギは、この子が握っていると言っても過言ではありません(#^^#)

  • 女子校の文化祭は楽しそうですね。
    ショタくん×満さんルートにはならないですかね(^_^;)?

    作者からの返信

    グリ女の文化祭、きっとさぞ盛り上がるに違いありません!(^^)!

    ショタくん×満さんルート。最近二人の距離は近づいて来ていますからねえ。もしかしたら、もしかするかもしれません( ̄▽ ̄)

  • 食中毒って、どんだけ?!笑
    何が起こるのか楽しみです:(;゙゚'ω゚'):
    ショタくんの女子力を最大限に発揮して、応援したいですね!

    作者からの返信

    女子力のショタくんと食中毒の大路さん、双方の力の見せどころです!(大路さんは食中毒なんて見せなくてもいいですけど)

    成功するかどうかは、ショタくんの双肩にかかっています(; ・`д・´)

  • 大路さんのキャラがいいです。普段はしっかりした人なのに、恋愛方面ポンコツ。
    家事や食中毒を心配され腕。。心配です!

    作者からの返信

    普段しっかりしている分、恋愛絡みだとポンコツになる。こんなバランスの取り方、しなくてもいいのですけどね( ̄▽ ̄;)

    食中毒の心配をされる腕前、指導するショタくんは大変です(^_^;)