応援コメント

断罪の時」への応援コメント

  • ついに親衛隊が動き出しましたね。罠を仕掛けてショタ君は追い詰められてしまったみたいですが、一触即発の中何とか満さんが駆けつけてくれました。悪い方向へは進んでいかなさそうで何よりです。

    作者からの返信

    ついに動き出してしまった親衛隊。危うくショタくんは劇に出られなくなるところでしたけど、満が駆けつけてくれたお陰で、難を逃れました。
    後はもう、何事もなければいいのですけど……。

  • 大路さん、カッコイイ!
    翔太くんもいざとなると、やはり男の子ですね。(≧∇≦)

    こんな親衛隊なら、居ない方がマシです!

    作者からの返信

    大路さん、ヒロインのピンチに駆けつける王子様のごとく、翔太を助けに来てくれました(#^^#)
    翔太だってやられっぱなしじゃありません。やる時はやる奴です(*≧∀≦)

    親衛隊は、本当に勝手ですね。理想を押し付けるのが、親衛隊のやることかー( `Д´)/

  •  「喋るよりも早く両手で抱き締められ、思わず声を飲み込んでしまった。」
     この抱き締められた行為で親衛隊の好感度が更にマイナスに?

     「そして大路さんは、怒りが露わになっていた。」
     親衛隊解散命令?
     
     しかし親衛隊過激チーム、甘いですね。ショタ君脅かすならば後ろからタマを握って「騒ぐと握り潰すよ」と言って脅迫すれば良いのに。
     下手に教室などに連れ込んでしまうと今回みたいに目撃者が出るから。

     ショタ君、明日からGPS発信機とICレコーダを常時肌身離さずに持ち歩きましょう。

     必ず渡辺君とペアで行動はマッチョの護衛だけに身体的な安全は確保できますがBL疑惑が発生するから駄目でしょうね。

     ショタ君にスカート履かせて首輪を付けてグリ女内では王子さんがリードを持って連れ歩く?
     登下校は聖子さんがリードを持って、自分の学校内ではトイレなど教室を離れる時は正人君がリードを持って。

    作者からの返信

    抱き締められたショタ君を見て、親衛隊は内心すごく怒っていたでしょうね。けど、自分達の撒いた種です(^_^;)

    親衛隊は、脅すのに時間をかけすぎましたね。今回のことで、ショタくんも警戒を強めるでしょうし。

    さすがにスカートと首輪は、やるかどうかわかりませんけど( ̄▽ ̄;)

  • いくら優しい王子さまでも、大切な仲間を傷つけられていたら怒って当たり前ですよね!

    過激派の皆さんは、大好きな大路さんを怒らせたことを大いに反省してほしいですね(><)

    雪子先輩も災難でしたけれど、今度はヒロイン務められるといいですね(*^_^*)

    作者からの返信

    大路さんは、仲間を傷つけられて笑っていられるような人ではありません。
    過激派の皆さんには、きっちりお灸をすえないと(≧Д≦)

    過去に嫌がらせで、ヒロインの座を終われた雪子先輩。だけどショタくんを守るため、今回は勇気を出しました。
    彼女もいつか、主役として舞台に立たせてあげたいです(*´▽`)

  • 爽快でしたー。
    親衛隊も、もう嫌がらせはしてこないですかね

    作者からの返信

    今までさんざん好き勝手やって来たのですから、いっぺん痛い目をみるべきなのです( ・`д・´)!

    これで少しは、懲りたら良いのですけど……。

  • そうか、前のヒロインにもそんな嫌がらせをさせてたんですね。雪子先輩はつらかったですね。
    大路さんのことが本当に好きなら劇の成功を祈るべきでは?
    ああ、大路さんが怒っちゃいました。

    作者からの返信

    雪子先輩も、嫌がらせを受けていました。こんなことをするだなんて、ファンの風上にも置けませんよ( `Д´)/

    これには、大路さんだって怒ります。今までしてきたことを思うと、当然ですね( ̄^ ̄)

  • 女子の関係のなかにいると、言いたいことが言えない場面は多々ありそうです。
    今回しっかり声を上げたのは偉かったですね。
    仲間との絆を感じました。

    作者からの返信

    本当は声に出して言いたいのに、言えない苦しさってありますよね。
    雪子は辛い思いをしていましたけど、今回声を上げられたのは、守るべき後輩ができたから。絆の力が、彼女を強くしてくれました(*´▽`)

  • 本気のみなさん!!かっこいいです。親衛隊、これで言い逃れできないぞうっ!!

    作者からの返信

    今回は全員一丸となってショタくんを助けました!(^^)!
    逆に、追い詰められたのは親衛隊です。諦めて裁かれなさい( `Д´)/


  • 編集済

    今回は雪子さんが素敵です。
    親衛隊もこれで懲りるかな〜?

    作者からの返信

    雪子に触れてくださってありがとうございます!(^^)!

    序盤からちょいちょい登場していた雪子の見せ場でした。 彼女も過去に辛い思いをしましたけど、今回勇気を出して言ってくれたのです( ´∀`)

    親衛隊も、反省してくれたら良いのですけど……

  • 聖子ちゃん、GJですね! さすがお姉ちゃん!(*´▽`*)
    しかし、過去にも犠牲者が……(><)

    満さん、厳しくお灸をすえてあげてくださいっ!(# ゚Д゚)ノ

    作者からの返信

    雪子も過去に被害に遭っていました(>_<)
    聖子ちゃんもその時気づけていたら、制裁を加えられていたでしょうね。

    今からだって遅くはありません。満、思う存分、凝らしめてやりなさい( `Д´)/

  • 聖子ちゃんのほうが一枚どころか三枚くらいうわてでしたね。さすが頼りになる(`・ω・´)b

    しかし親衛隊。この期に及んでウソをついても大路さんを怒らせるだけなのに(*´・д・`)アーア

    作者からの返信

    聖子ちゃん、伊達にお姉ちゃんやっていません。ショタくんの考えてることなどお見通しで、いざという時は頼りになります!(^^)!

    親衛隊は、どうしてわざわざ自分達を不利にするようなことを言うのでしょうね。
    ウソつきは舌を抜かれちゃいますよ(  ̄▽ ̄)


  • 往生際の悪い。某将軍なら「潔く腹を切れいっ」て言ってますよ。

    これから大路さんの「成敗っ!」ですね。

    作者からの返信

    親衛隊、悪あがきしてました(^_^;)
    大路さん、「成敗!」しちゃっていいですよ。憧れの大路さんに成敗されるなら、彼女達も本望でしょう( ´∀`)

  • おぉ、正義は勝ちます!
    雪子さんの勇気に感謝。でも椅子が不安定そうでなんだか危険そう……。>_<

    作者からの返信

    今回は雪子も頑張ってくれました。
    自分の時は怖くて言い出せませんでしたけど、後輩にまで手を出すとなると、黙っておけません!(^^)!

    椅子……そう、椅子なんですよ……。

  • 出た!壁ド……椅子ガチャ!

    あーあ、まだ正直に話して謝れば許されたかもしれなかったのに……。

    作者からの返信

    大路さん、いつになく怒っちゃっています。こう言う時騙して誤魔化そうとするのが悪手だって、気づいていませんね。
    壁ドンならぬ椅子ガチャをされた親衛隊は、ガタガタ震えているかも!(^^)!

  • 大路さんを怒らせてしまいましたね(・・;)

    これで親衛隊は静かになるのかな(・・;)

    作者からの返信

    普段は穏和な大路さんも、これには怒りました。嫌がらせをして、言い逃れの嘘までついたのですから、当然ですね( ̄▽ ̄;)

    ガツンと言ってやれば、彼女達も大人しくなるかもしれません。

  • 聖子ちゃん、何だかんだでショタくんのことをよく見ていて、頼りになりますよね。カッコいいです。
    そしてついに怒りが頂点に達した大路さん。でも、暴力はダメだよ……どうか、どうか(><)

    作者からの返信

    聖子ちゃんに、意外と弟のことをよくわかっていました。こういう所を信頼されてるから、部長を任されているのです!(^^)!

    そして大路さん、親衛隊の非道に怒っています。
    暴力はいけませんけど、彼女達がちゃんと反省するよう、叱るくらいならいいですよね(^_^;)