応援コメント

ラプンツェル」への応援コメント

  • どこかしらである程度予想はしていましたが、もう少し、もう少しだけ後になるかと思っていました。しかしその想いを秘めたまま劇を演じきった満さんはさすがですね、拍手を送りたいです。

    作者からの返信

    大路さん、最悪のタイミングでの失恋にも関わらず、見事に舞台をやりきりました。

    本当は泣きたいくらい辛かったかもしれませんけど、涙はグッと飲み込みます( ω-、)

  • 満さんの魂の叫びに泣きました(*T^T)

    この後は翔太くん、君の出番ですよ(⌒‐⌒)

    作者からの返信

    大路さん、切ないのを我慢して、心の内をさらけ出しました。
    大くん観客が見守る中、翔太に向けて放ったメッセージです。

    それをしっかり受け取った翔太。今度はこの子が、大路さんを支える番ですね。

  • 大路さん、傷付いているのに堂々とやり遂げましたね。
    メッセージも感動的!(T . T)

    舞台に立っている大路さんは、やはりカッコイイです!

    作者からの返信

    傷ついていても、舞台の上では決してそれを見せないのが大路さんでした(;∀; )

    後悔はしていないと言うメッセージを翔太に送りながら、見事に演じきりました(T^T)

  • 大路さんの堂々とした演技。そして心のこもった熱いアドリブに感動しました~(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

    でも、ショタ君の不安もすごくよくわかります。
    本番が終わった後の大路さんは大丈夫でしょうか💦
    そして、自分の気持ちに気づいたショタ君も、大路さんとどう接するのでしょうね💦

    作者からの返信

    傷ついていても、舞台の上では決してそれを見せない。それがプロってものですよ!

    だけど舞台から降りたら、どうなってしまうのでしょうね?
    唯一事情を知っているショタくん。自分の気持ちに気づきましたけど、大路さんを支えてくれるかな?

  • パチパチパチ(≧◇≦)~!
    傷ついているはずなのにそれを感じさせない熱量のこもった演技、大路さん素晴らしい舞台でした!

    作者からの返信

    傷ついても、舞台の上では優雅な王子様でいる。大路さん、プロ根性で乗りきりました(*T^T)

    川津先輩やショタくんにに素敵な舞台を見せることができて、本望だったはずです( ω-、)

  • 読んでいて、思わず涙が……(´A`*)・゚。
    そして、翔太君もついに気持ちに気づきましたね!(*´▽`*)

    ラプンツェルのように、満さんの哀しみをそれ以上の想いで癒してあげてくださいっ!(*´▽`*)

    作者からの返信

    大路さん、辛いのを我慢して、大舞台を乗りきりました。

    そしてそんな大路さんを支えられるのは、ショタくんだけです。
    今まで頑張ってきた姿を見守ってきました。最後まで力になってあげましょう!

  • 本物の劇を見たような感激に包まれています。大路さん、見事に演じきりました!! ですが、だからこそ、この後のことが心配になってしまうのです(><)。

    作者からの返信

    この劇は見せ場でしたから、誉め言葉をいただけてうれしい!(^^)!

    見事最後まで演じきった大路さん。もう泣かせてあげるべきか、それとも文化祭が終わるまで、気丈に振る舞っておくべきか。難しいところですね(-_-;)

  • 大路さんのモノローグ良かったです。
    今までの大路さんを、翔太君を通してみてきただけに、泣けました。
    感動しました!

    作者からの返信

    感動してくださってありがとうございます!(^^)!

    大路さんの、嘘偽りの無い本心。届いてくれて嬉しいです。

  • ラプンツェル、最高でした!
    複雑な気持ちのなか、演じきってたのは見事です

    作者からの返信

    悲しみに押し潰されないのが、大字さんの強いところです!(^^)!

    彼女のプロ意識は本物でした。だからこそ、終わってしまった後が心配ですけど(-_-;)

  • 大路さんの凄みが開花した舞台でしたね‼︎

    それだけに演じきったあとの彼女は……果たして……

    作者からの返信

    きっと大路さんは、今までで最高の舞台を作り上げたことでしょう。

    けどその代償は大きいです。
    ショタくんが支えてくれたら良いのですけど(-_-;)

  • >日常と切り離された別世界なんじゃと錯覚するくらい
    ここの表現が良いなと思いました。

    読みいってしまいました。
    息を呑むような緊張感がありました。ラプンツェル素晴らしかったです。
    満さん、演じきれて良かったですが、お芝居が終わってがっくりときてしまうのではと心配です。

    作者からの返信

    『日常と切り離された別世界』は、実際に自分が劇を見て抱いた感想でした。良い表現と言ってもらえて嬉しいです(#^^#)

    芝居に打ち込むことで、今まで耐えてきた大路さんですけど、終わったら一気に、悲しみが押し寄せてしまうかもしれません:;(∩´﹏`∩);:

  • 見事なラプンツェルでした!
    まるで本当に舞台を見ているようで、緊張が伝わってきました。
    舞台を終えたあとの満を支えてあげてー!^-^

    作者からの返信

    今回の件は、舞台を見に行った時のことを思い出しながら書きました(*´▽`)

    公演は無事終了しましたけど、問題はこれからですね(;゚Д゚)


  • 舞台上では王子を演じて素晴らしい感動を振りまく大路さん。けど、舞台を降りたあとの大路さんのまだ癒えぬ気持ちは……彼女を支えてあげられるのは全てを知っている翔太くんしかいない。がんばれ。

    作者からの返信

    舞台を下りたら魔法が解けるように王子様から大路さんに戻ってしまうでしょうからね。

    当然、傷はまだ癒えていません。
    こう言う時こそ、ショタくんが支えてあげないと(>_<)


  • 編集済

    大路さん、まだ高校生だけど心構えはもう立派なプロのそれですから。舞台に関してはぶっちゃけ心配していなかったわたしです(何目線)が、心配なのはこのあとです(´•ω•` ;)

    そしてショタくんはどうやら自分の気持ちを自覚しはじめてるようで。大路さんのつらさを知っているのも彼だけですしね。ショタくん、大路さんを支えてあげて(。>_<。)/


    (追記)
    気がついたらお知らせします|*・д・)ノ

    作者からの返信

    大路さん、舞台の上ではしっかりと王子様を演じていました(*´▽`)

    けど、裏を返せば今まではプロ意識で自分を保ってきたと言うことですから、支えがなくなった今、どうなるかはわかりません。
    事情を知っている、ショタくんだけが頼りです(>_<)

    誤字、すみません。前にも同じミスがあったので、もしかしたら他にもあるかもしれません((゚□゚;))

  • 後悔をしない。
    どこまでも強い子だよ、満ちゃん( ;´Д`)

    作者からの返信

    どんな結末だろうと、恋をした気持ちは本物ですから、それを否定したくはありませんでした。
    失恋はしたけど、素敵な恋だったからこそ、彼女は強くなれたのでしょう( ;∀;)

  • 感動しました。゚(゚´ω`゚)゚。
    失恋の痛みを演技へと昇華する。心が震えました。
    大路さんんん。・゜・(ノД`)・゜・。

    作者からの返信

    普通なら耐えられない痛みだからこそ、声に出して演じることで乗り越えられたのです(>_<)
    失恋は辛いですけど、見事に演じきりました(;つД`)

  • さすが満さん!!いや、満様!!

    自身の胸の内を台詞に乗せるなんて!しかもアドリブで!!
    演劇部の方々も驚いたでしょうけど、でも、素晴らしいシーンになりましたね。

    作者からの返信

    溜め込んできた思いを、こんな形で吐き出しました。
    台本通りにやるだけが演劇ではありません。心の叫びをぶつけるのです( >д<)

    このアドリブの真相を知っているのはショタくんだけですけど、今どんな気持ちでいるか、しっかりと受け止めましたよ。

  • 朝から泣いてしまいますね( ;∀;)。
    満さんの魅力が100%描かれていたと思います。
    最後のキスシーンは、女子校だけに、歓声がすごかったでしょうね。

    作者からの返信

    大路さん。涙隠して舞台に立って、最後まで演じきりました。
    どんな時でも最高の舞台を作る。それが大路さんの、役者としてのプライドだったのでしょう。

    キスシーン。演じているのは女子同士なのでどうしようかと思ったのですけど、ここでキスしないなんてあり得ないと思い、導入しました。
    当然会場は、大盛り上がりです(≧∇≦)

  • 大路さん、よくやりきった!あんた役者だよ!



    と会いさえしなければ←私と————
    ほひてゆっくりと唇が重なっていって……←そして————

    ですかね?

    作者からの返信

    涙を堪えながら、大路さんやりきりました!
    悲しい気持ちも、舞台の上では決して見せない。それが彼女の役者魂です(*T^T)

    誤字の指摘ありがとうございます。
    推敲が雑で本当にすみません。最近仕事の終わりが遅くて、船をこぎながらの推敲作業となっています(>_<)