応援コメント

告白の返事?」への応援コメント

  • 親衛隊の存在、すっかり忘れてました!Σ(゜Д゜)
    何か不穏な空気が駄々漏れですね(T_T)翔太くん、大丈夫かな……(>_<)

    作者からの返信

    忘れた頃にやって来る親衛隊。しかし、そのまま忘れ去られてくれた方がよかったかも(-_-;)

    不穏な空気が、翔太を襲います(;つД`)

  • 大路さん、いい人ですね。
    真剣に考えてくれるなんて。
    可愛い後輩も悪くない。
    ( ´艸`)

    あっ……。
    親衛隊の存在、完全に忘れていました。
    怖いかも。

    作者からの返信

    大路さん、恋愛に関しては少々ズレたところがありますけど、翔太の気持ちに正面から向き合ってくれています!(^^)!

    厄介なのが親衛隊。真に大路さんのファンなら、そっとしておいてくれれば良いのに(;つД`)

  • 親衛隊が黙っていないのでは?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
    でも、とりあえず、良かった、良かった(小声)

    作者からの返信

    まだハッキリとした返事はもらえませんでしたけど、とりあえず脈アリです。
    ギクシャクしてしまうより、ずっと良いですよヽ(´▽`)/

    後は親衛隊が大人しくしているかどうかですね(^_^;)


  • 編集済

     「君の事はずっと、可愛い後輩って思っていたから、」
     この言葉の中に「(スカート姿が)可愛い後輩」が入っている?

     しかしショタ君、引っ張り上げられたかと思ったら突き落とされて。
     いつも聖子さんにやられているから慣れたもの?

     「良かった。BL設定はどうかと思うけど、どうやら上手く誤魔化せたみたい。」
     本番でこの設定で演じるの?

    「今度の公演を成功させることができたら、ファンの人達も納得するでしょうか?」
     これ、ショタ君が姫として全力で演じて認められるという事はショタ君が肉体的には男でも精神的には女であると証明するって事?
     親衛隊さん、喜んで手術費用を出してくれる?

    作者からの返信

    口にこそ出しませんでしたけど、スカート姿もきっと脳裏に浮かんでいたでしょうね( *´艸`)
    けどショタくんはいつも聖子ちゃんにイジられているので、これくらいへっちゃらでしょう!(^^)!

    本番のアドリブ次第では、BL設定も十分あり得ますね。けどそうすると、手術するのはかえってマイナスになりそう(^_^;)
    手術するべきか、しないべきか( ̄▽ ̄;)

  • 返事保留という落としどころが見つかってホッと一息も束の間。
    これまた、大きな障害が出てきそうな雰囲気。
    まさに、モノホンのシンデレラの意地悪姉たちの如く。

    作者からの返信

    同じ保留でも、有耶無耶になっての保留と話し合っての保留は、気の持ちようが違いますね(*´▽`)

    気持ちを切り替えて、劇の練習に励みましょう!(^^)!
    ……と思ったら、シンデレラの義姉以上に厄介な人達が、来てしまいました(-_-;)


  • 編集済

    大路さんいい人だなー! でも、親衛隊は……(´・ω・`)ショボーン
    生まれ変わる演劇部の公演を認めて欲しいですよね。
    気合いの入った演技を見ればみんな改めてファンになってくれるかも! と期待。

    作者からの返信

    大路さんとの問題は少し進展を見せましたけど、また新たな悩みが出てきましたね(-_-;)

    大きな変化を出そうとすると、少なからず反対意見はありますよね。
    親衛隊を納得させるために、ショタくん達には頑張ってもらいましょう。

  • すっかり忘れていた親衛隊‼︎(・・;)

    話を聞かれていたとしたらやっかいなことになりそうですね……親衛隊熱い人は怖いですからね💧

    作者からの返信

    親衛隊、ようやく日の目を見る時がきました!(^^)!

    親衛隊には過激な人が多いですから、話を聞かれたら何をされるか。
    考えただけでゾッとします:;(∩´﹏`∩);:

  • ショタ君の告白をきちんと受け止めて、真剣に答えを出そうとしてくれている大路さん、やっぱりイケメンで素敵なお姉様です(//∇//)

    でも、親衛隊にあのやり取りを覗かれていたのは気になりますね💦
    彼女たちにとっては、演劇部は宝塚、大路さんはその中でもトップスターの男役というイメージなんでしょうね。だから、演劇部に男子は要らないという。

    作者からの返信

    ハッキリとした返事はできなくても、ある程度の答えはちゃんと返さないと、モヤモヤしてしまいます。
    きっとこの後もしっかり考えて、気持ちを伝えてくれることでしょう(#^^#)

    宝塚とトップスター、まさにそんな感じです!(^^)!
    けど、部の方針には納得がいかないようで。厄介なことに、ならなければいいのですけど(-_-;)

  • >私にとって君は、特別な人なんだ
    たとえまだハッキリとした答えをもらえなくとも、満さんがこんな風に言ってくれて嬉しいですね。
    (〃∇〃)

    作者からの返信

    まだ好きな人ではありませんけど、それでも大路さんにとって、ショタくんは特別な人でした(#^^#)

    ハッキリとした答えは出せなくても、それだけは伝えたかったみたいです(*´▽`)

  • 親衛隊の存在を忘れていました!!そうですよね。彼女たちがこの状態をよく思ってはいないですよね。だからこ、この劇を成功に導いて、ぎゃふんといわせてあげてくださいっ!!

    作者からの返信

    忘れた頃にやって来る親衛隊です。
    今までちょいちょい名前を出してきましたけど、そろそろ本格的に動き出すかも(;゚Д゚)

    不満はあるでしょうけど、だからこそこの劇を成功させて、彼女達を納得させましょう(≧∇≦)

  • 翔太君、形はなんであれ、満さんの「特別な人」ポジションゲットですね!(≧▽≦)

    それは喜ばしいですが、親衛隊が不穏です……:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    特別な人発言に、翔太はドキドキです(#^^#)

    しかし親衛隊が恐ろしい。
    大路さんと仲良くすればするほど、怒りを買うことになるかもしれません(>_<)

  • 特別だと思われてるので、まだ脈ありですね。今後のやり方次第ですね。

    タイミングよく他の人きて、ごまかすのうけました!

    作者からの返信

    まだ恋とは言えませんけど、もしかしたら今後は(#^^#)

    いずれは誤魔化さなくてもいいくらい、胸を張って言える素敵な関係になれたらいいです( ´∀`)


  • 過激派な親衛隊が暴走しなければよいのですが。舞台の上で誰もを納得させるのが二人にとってのベストなのでしょうけど。

    作者からの返信

    部の方針は決まっていても、異を唱える人がいるのは厄介です(-_-;)

    やはり一番いいのは、舞台を見て納得してもらうことですね。
    親衛隊が文句をつけられないくらいの素敵な舞台を、作っていきましょう!(^^)!

  • 満にとって翔太は「最大の理解者」なのですねー!
    その気持ちが恋であるのだと、何かを切欠に気づくのかも。それが楽しみです!
    親衛隊が過激な行動を取らないと良いのですが、心配です。>_<

    作者からの返信

    翔太は特別な存在。最大の理解者から好きな相手に昇格する可能性はありますね(#^^#)

    だけどもしそうなったら、親衛隊が黙っていないかも(;゚Д゚)
    注意が必要ですね(>_<)

  • 良かった、大路さんはちゃんと考えてくれてる!
    恋の形なんて人それぞれだから、こういう関係性から恋人に発展することだって大いにあり得ますよね!

    ……と、ちょっと忘れかけてましたが、親衛隊がいましたね。どうか穏便に……!

    作者からの返信

    大路さん、今まで重ねてきた関係があるだけに、すぐには答えを出せずにいますけど、これで少しはモヤモヤが薄れました。
    ちゃんと意識はしていますし、恋に発展する可能性は十分にあります(∩╹∀╹∩)

    だけど問題は親衛隊。
    今でもちょいちょい名前を出してきましたけど、ついに牙をむくかも(>_<)


  • 編集済

    ポンコツ天然大路さん降臨!笑

    ああ、そして親衛隊。不穏な気配が漂ってきましたね(;´・ω・)

    作者からの返信

    大路さん、告白されても年を越しても、ついとんでもない発言をしてしまうのは相変わらずだったみたいです( ̄▽ ̄;)

    見え隠れする親衛隊の影。何事もなければよいのですけど(;゚Д゚)

    誤字が多くてすみません。今回自分でもビックリするくらいありました(>_<)

  • 「特別な存在」から「恋の相手」へと変化するのは、いつになるでしょうね?
    告白にちゃんと向き合えてよかった、と思います。
    なにげに聖子ちゃんの立ち回りが重要ですよね。
    ひそかに聖子ちゃんを応援しています。

    作者からの返信

    大路さん、ショタくんのことを特別視してはいますね。いつかこの気持ちが、恋に発展してもおかしくありません(#^^#)

    聖子ちゃん、要所要所でショタくんをサポートしたりお説教したり。
    この物語の、影の功労者です(≧∇≦)

  • ああ良かった、これでまた一歩前進ですね( ´∀`)

    なんてのんきに見守っていたら親衛隊!!!そうでしたそうでした。彼女達がいるんでしたね。いやぁこれはひと波乱もふた波乱もありますね……(; ・`ω・´)

    作者からの返信

    ハッキリとした返事ではありませんでしたけど、これで少しモヤモヤも晴れました( ´∀`)

    しかし、親衛隊が厄介です。
    前々から影をちらつかせていましたけど、今後彼女達が大騒動を起こすかもしれません( ̄▽ ̄;)