応援コメント

衣装作りの次は、恋のキューピッド?」への応援コメント

  • 川津君、百八十センチもあるんですね。
    かっこいい。

    簀巻きにされ、川に流される。(^^;)
    わ、わ、これは大変だ。

    大路さん、可愛いですね。
    翔太君が恋のキューピッドに。
    上手くいくといいですね。

    作者からの返信

    百八十センチもある川津くん、けど親衛隊の手にかかれば、簡単に簀巻きにされてしまいそうです(^_^;)

    好きな男子のピンチを想像して、大路さん大慌てです。
    ここは翔太に、上手くキューピッドになってもらいたいですねン(*´▽`)

  • あれ~? てっきりお相手は終盤に明かされるような気がしていたのですが、展開もお相手の人物も予想が外れてしまいました。とりあえず翔太君は二人を応援するようですが、色々な意味で一筋縄ではいかない気がしてきますね。

    作者からの返信

    この展開には、驚いた方が多いみたいです。意外かもしれませんが、大路さんの思い人は川津先輩でした!(^^)!

    大路さんを応援することにした翔太。難しい恋っぽいですけど、頑張ってサポートします(*´▽`)

  • 恋のキューピッドになるなんて本当に良い子ですね、翔太くんは(^^)

    それにしても満さんのポンコツぶりは普段とのギャップがあり過ぎますね(^w^)

    作者からの返信

    普段は凛としているお大路さんでも、好きな人の話になると途端にポンコツになっちゃうのでした(;^_^A

    しかし、だからこそ面倒見のいい翔太は放ってはおけません。しっかりキューピッドをやっちゃいましょう(^_-)-☆

    編集済
  • おおー!
    ショタくんたら、キューピッドをやるだなんて……本当に天使じゃないですか♡

    それにしても大路さん、こんな可愛いところもあったんですね(*´艸`)
    親衛隊が知ったらますます過激化しそう(笑)

    作者からの返信

    キューピッド役を申し出たショタくん。この子は役に立ちますよ(*≧∀≦)

    大路さんは凛々しいだけでなく、可愛らしい一面もありました。
    この姿、動画で撮影したら親衛隊に高く売れそうです( *´艸`)

  •  「ぜひお願いしたい! この通りだ!」
     ショタ君に女装させる時と言い、コロッと変わりますね。

     「そう言って大路さんは、僕の口元に指を持ってきて、軽く触れる。」
     これを親衛隊に見られていたら、ショタ君は男を捨てなければならなくなりません?
     まあ、命がかかれば外でもスカートを履いて女装するのもやぶさかではないでしょうけど。

     「成り行きで提案したキューピッド役だけど二人がくっつけるよう、僕も頑張ることを誓うのだった。」
     こっちでも親衛隊に弾劾されるでしょうね。

     ショタ君が女として生きるのは運命なのでしょうね。
     エ?まさかショタ君と川津先輩がカップルに?
     大路さんに恨まれるから正人君にしておきましょう。



    作者からの返信

    大路さんなりに葛藤があって意見を変えたのでしょうけど、端から見ればビックリしますよね。

    大路さん、もし親衛隊に見られたらショタくんが大変なことになるようなことも、平気でやっちゃいます。
    このままではショタくん、本当に一生を女として過ごすしかなるなってしまうかも(;゚Д゚)

  • 大路さんがかわいすぎる(*≧▽≦)
    こんな状態では川津先輩が傍に来ただけでテンパってしまってどうにもならなさそうですが、ショタ君は気遣いも上手そうだから強い味方になりそうですね(*´艸`)

    作者からの返信

    普段は凛々しい大路さんも、川津先輩のこととなると途端に……(^_^;)
    だからこそ、ショタくんが必要なのですよ。この子のサポートが、恋を成就させるための近道です(*´▽`)


  • 編集済

    満さん、今まで言えなかった気持ちを翔太くんに聞いてもらえて、どこかホッとしたのではないでしょうか。
    イメージや親衛隊とか満さんの恋も大変だ。

    作者からの返信

    今までイメージを守るため、ずっと秘密にしてきましたけど、翔太くんと言う理解者が出来た事は、満にとってとても心強いことでしょう!(^^)!

    これからたくさん、頼ることになりそうです(#^^#)

  • うーむ、ショタ郎、恋話をしながら衣装のアイディアまで……中々の有能ではないか。しかし大路さんも中々萌えポイントがお高い……アセアセする様子が可愛いですな。

    作者からの返信

    大路さんはただカッコいいだけでなく、恋バナでテンパっちゃう所も魅力だと思います!(^^)!
    だけどこの様子だと、一人で恋を成就させるのは難しそうですから、有能なショタくんの力を借りましょう(#^^#)

  • 大路さんのかわいらしいリアクションに癒されていたら、洲巻発言で大笑いさせてもらいました。

    作者からの返信

    大路さんのリアクションは、書いてて楽しいです!(^^)!
    本人は大真面目なのですけど、洲巻……やはり笑ってしまいますよね( *´艸`)

  • 大路さんのキャラいいですね! 面白いです!
    しかし、キューピット役は大変そうですね。秘密にして成就させなくては!

    変わり身の早さ。親衛隊の人たちの動向も気になります。

    作者からの返信

    秘密にしておかないと、親衛隊が黙っていませんからねえ。こっそり影から支えるキューピッドになりましょう!(^^)!

    躊躇っていた大路さんですけど、魅力的な提案にすぐ乗っかっちゃいました。
    恋は人を変えます(*≧∀≦)


  • ポンコツなのもまた大路さんの新たな魅力発見でしょう。翔太くんも衣装創作のヒントを見つけるとかただでは転びませんねぇ。

    身長差のキスは、後々に何かありそうな予感。

    いい作品になりそうですね。続きも楽しみにしてます。

    作者からの返信

    おっしゃる通り、自分もこのポンコツぶりも、大路さんの魅力の一つです!(^^)!

    ずっと衣装のことを考えていたショタくん。今回のことが、いいヒントになりました(#^^#)

    いい作品になるよう、頑張っていきたいです(*´▽`)

  • このお話、なんだかうきうきします!

    作者からの返信

    今までは演劇部中心に話を進めてきましたけど、恋愛パート、本格的にスタートです!(^^)!

  • キスな身長差ですか、これはフラグですかね。色々妄想しちゃいますね

    作者からの返信

    キスの身長差、大路さんはいつか、キスをすることがあるかもしれませんね。その相手が誰かは、まだ分かりませんけど( *´艸`)

  • >私なんぞが彼の唇を奪うなんて。
    満さん、自分から行く気満々じゃないですか!(≧▽≦)
    女の子役の方に自分を置いて想像して――っ! となりました(笑)
    満さんの脳内では、どんな映像になっているんでしょう……?( *´艸`)

    作者からの返信

    大路さん、つい願望が言葉に出ちゃいました( *´艸`)
    だけど彼女は、男性役としてキスをするのも似合っているでしょうね( 〃▽〃)

    大路さんの脳内……たぶん途中からパニックになってて、収拾がつかなくなっていると思います(^_^;)

  • ショタくんの冷静なツッコミが(笑)

    大路さんだいぶこじらせちゃってますね。ポンコツぶりがかわいい(*´ω`*)

    親衛隊のみなさん、いずれ絡んでくるのでしょうねー。川津先輩もそうですが、二人だけの秘密を持ってしまったショタくんのほうが心配です(;・∀・)

    作者からの返信

    大路さんは恋愛に関してはポンコツですから、ショタくんがツッコミを入れて軌道修正しないと、どんどんおかしな方向に行ってしまいそうです(;^_^A

    親衛隊の人達、絡んできたら大変な事になりますね。ショタくんも、抹殺されてもおかしくありません。
    大路さんと秘密を共有しているだけでなく、ヘタをしたら川津先輩とくっつけてしまう、危険人物なのですから(^_^;)

  • 満ちゃんの、この極端さよ。まじポンコツですな。だが、それがいい。
    そして翔太くんも、乙女心の理解度が半端ない。
    この二人のバランス、何とも言い表せないくらいに独特です。

    作者からの返信

    ポンコツな満に対して、翔太は乙女心をよく理解しています。普段伊達にクラスの女子と女子トークをしていません!(^^)!

    きっと翔太なら、いいキューピッドになれるはずです(#^^#)

  • すぐに衣装の閃きをメモする翔太。えらいです。
    動揺した満の前では翔太の方が大人っぽいですね、冷静で!

    作者からの返信

    ずっと衣装の事を考えていたので、ふとしたことで閃いた翔太。恋の応援と同時に、衣装作りもちゃんと進めなければいけませんから、きちんとメモします(`・ω・´)!

    大路さんは恋愛面ではポンコツになっちゃうので、翔太は僕がしっかりしなくちゃって思っているのでしょう。
    頼りになる弟分です!(^^)!

  • 満さんたら、もう立派に女子っ(σ≧▽≦)σ

    親衛隊の問題はさておくとしても(良いのかな)、川津先輩ともっと仲良くなれたら良いですね。

    いや、親衛隊の皆さん!彼はまだ男友達でして!!

    作者からの返信

    大路さん、乙女全開です(≧▽≦)

    彼氏じゃなくて、男友達だからセーフ!
    ……その言い訳で親衛隊が納得してくれたらいいのですけどね。分かってくれるかなあ(^^;

  • 身長差があんまりないカップルも、それはそれで良いですし、むしろキスはその方がしやすい気がしますよね。
    ともあれ、大路さんの秘密を唯一知ることとなったショタくん。むしろ彼の方が親衛隊に詰め寄られないか、ちょっと心配ですね……笑

    作者からの返信

    高身長カップルも素敵ですけど、大路さんは聞いた話を鵜呑みにしちゃっているみたいですね(;^_^A

    そんな大路さんを、ショタくんはしっかりサポートしなければいけないわけですけど、親衛隊は心配ですね(;´・ω・)

  • 満さんとの間に秘密ができてしまいましたね(笑)。

    この作品、きっと弟様の代表作になるでしょうね。
    最後までついて行きます(・ω・)ノ。

    作者からの返信

    二人で秘密を共有すると、距離が縮まりますよね。川津先輩より先に、ショタくんと大路さんが仲良くなりました!(^^)!

    代表作に、なったらいいですねえ。
    実はこの話、二転三転して、かなり迷いながら書き進めているのですよ(;^_^A
    だけど最後まで楽しんでもらえるよう、頑張っていきます(^^)/

  • ふふっ🍀

    可愛いなぁ、大路さん✨

    作者からの返信

    恋愛が苦手な大路さん。ショタくんはドキドキさせても、川津先輩のこととなると途端にポンコツに。だけどこれはこれで、新たなファンが生まれそうですね(#^^#)