応援コメント

告白」への応援コメント

  • 翔太くん、頑張りましたね(*^^*)大路さんも戸惑いながらもちゃんと受け止めてはくれたみたいです。もちろん、急な事で困っている様子でしたが。
    さて、どんな返事が返ってくるのか。ドキドキです(^^)

    作者からの返信

    突然の告白に戸惑う王子さんでしたけど、可愛い後輩の真っ直ぐな想いを、ちゃんと受け止めようと頑張ってくれるはずです!(^^)!

    勇気を出して告白した翔太。これは返事を聞くまで、ドキドキが止まりそうにありません(*´▽`*)

  • 翔太くん、ついにやりましたね。
    告白、かっこよかったです。
    (^ー^)

    大路さん、戸惑ってますね。
    女子の一面が見えて可愛かったです。

    作者からの返信

    勇気を出しての告白。翔太、男の子であることを見せつけてやりました!(^^)!

    大路さんも、ビックリして可愛らしい、乙女な一面を見せてくれました。
    川津先輩じゃなく、翔太が自身の手で露にさせた、乙女の姿です(#^^#)

  • ショタくん、グッジョブ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
    やるときはやるね(♥ó㉨ò)(♥→㉨←)ウン

    作者からの返信

    奥手っぽいショタくんですけど、やる時はやる男です(≧∇≦)

    好きなら、うじうじしてはいられません。キチンと想いを、言葉にしてくれました(#^^#)

  • 告ったーー!!
    すごい、ショタくん……めっちゃ男らしいてすよ!

    しかしこれから大路さん、ちゃんとショタくんのこと見てくれるかな?
    意識しすぎて劇が失敗しないか、心配です……。

    作者からの返信

    大路さんは変に意識するとポンコツになるのは明らかですからねえ。劇がどうなることやら(^_^;)

    勢いで告白してしまいましたけど、はたして吉と出るか、凶と出るか。


  • 編集済

    翔太くん、意外にしっかりと告白しましたね!( ̄O ̄;)

    大路さんにとって翔太くんの存在が今後どうなっていくのか、とても楽しみです……。

    作者からの返信

    翔太、ついに告白してくれました(#^^#)

    大路さんは戸惑っていますけど、これでようやく意識してくれるでしょう。
    もう今までみたいに気軽に接することはできなくなってしまうかもしれませんけど、恋を成就させるために、歩き出しました(≧∇≦)

  • 「さっき言っていた、僕の好きな人……。その人が大路さんだって言ったら……どうしますか?」
     ショタ君、告白する時は明確に。
     疑問形だと大路さんに仮定の話と流される危険が大きすぎるのでは?

     まあ大路さんが告白として受け止めてくれたみたいですが。

     鈍感娘シリーズとして引っ張るのかと思っていたので意外でした。

     「そんな風に思われているだなんて考えたこともなかったから、気持ちの整理がつかないと言うか……」
     これでやっぱりハキハキした渡辺君やスポーツに頑張る木田正人君がと言われてしまうかな?

    作者からの返信

    大路さん、ありがたいことに鈍感娘ではありませんでした(*´▽`)

    だけど結構危なかったかも。告白は、もっとハッキリしたほうがいいですね(^_^;)

    川津先輩の事が好きだったのを考えると、ショタくんのことはタイプとは違うかもしれません。
    けど、挫けず頑張れショタくん!(^^)!

  • 翔太くん、言ったのはいい。
    いいんだが、もうちょっと満ちゃんが答えを出そうとしてるのに、向き合ってあげて……!
    お姫様のように見えて、なんと言う罪作り( ˘ω˘ )

    作者からの返信

    そう、まさにその通りなのですよ(^_^;)
    ショタくん、言うだけ言って帰っちゃってますね。この行動が、後々厄介なことになるのですよ( ̄▽ ̄;)

  • ショタ君、想定外の時期とシチュエーションでしたけど頑張りましたね!(≧▽≦)

    大路さんも、戸惑いながらもしっかりと受け止めてくれた感じがありますね(^^)
    ちょっと気恥ずかしかったり気まずかったり、これまでの意識されていない距離感とは変わってしまうでしょうけれど、良い方向に変わっていくことを期待しています!

    作者からの返信

    ショタくん、当初の予定とは違いましたけど、想いを伝えることができました(#^^#)

    大路さん、いきなりの告白に戸惑っていましたけど、それでも勇気を出したショタくんの言葉を、しっかり受け止めてくれています。
    これで今までのように接することはできなくなるかもしれませんけど、いい方向に行くよう、ショタくんには頑張ってもらわないとですね(≧▽≦)


  • 編集済

    言った! 告白しちゃいましたね。
    しっかりと思いを伝えた翔太くん、格好いい。

    作者からの返信

    ついに告白しましたショタくん(*≧∀≦)

    抑えきれなかった大路さんへの想い。もう元の立ち位置には戻れませんけど、一歩を踏み出さないと先に進むことはできませんね(≧∇≦)

  • ショタ君カッコよかったよ(・∀・)!
    これで意識はしてもらえますからね。あとは劇ー、劇が……動揺して聖子ちゃんに叱られないと良いのですが。

    作者からの返信

    今まで全然意識してもらえませんでしたけど、だからこそ告白は必要だったのです(≧∇≦)

    けど、もしこれで劇に支障をきたしたら、聖子ちゃんが黙っちゃいませんね(;゚Д゚)

  • うわおショタ君!( ゚Д゚)
    告白しちゃいましたね!

    でもここからがスタートラインですよ。
    満さんもこれでショタ君が男だって意識してくれますね。うん、ここからここから。頑張れショタ君!!

    作者からの返信

    ショタくん、今までまるで意識してもらえませんでしたからね。これをきっかけに、何かが変わるかもしれません。
    と言うか、変わらなくてどうしますか。男として見てもらうため、今まで以上に頑張ってもらわないとですね(*≧∀≦)

  • ショタくんの告白。胸熱でした。ちゃんと男らしくストレートに伝えられましたし、大路さんも気づいてくれて。この後の展開がとてもたのしみになりましたっ!!

    作者からの返信

    ショタくん、一石一代の告白です(≧∇≦)

    真っ直ぐな言葉に、大路さんも気づいてくれました。
    今まで男として見てもらえませんでしたけど、これで意識してもらえます(#^^#)

  • 翔太、大きな一歩を踏み出しましたねー!
    満がおろおろしてて、翔太がしっかりという構図が新鮮でした。
    これはシンデレラがより一層楽しみです!

    作者からの返信

    翔太の想いのこもった告白に、大路さんはたじたじでした。男子からの告白なんて、初めてでしたからねえ(  ̄▽ ̄)

    これで二人の関係は否応なく変わります。
    これはシンデレラにも影響が出てくるかも(#^^#)

  • ショタくん、ついに……!(≧▽≦)
    頑張りましたねっ!(*´▽`*)

    ……満さん、前回と言い、今回と言い、公演前に動揺することが多いですね(苦笑)

    作者からの返信

    ついに告白したショタくん。
    大路さんは動揺しまくっていますけど、公演前にこれで、大丈夫かどうか心配ですね( ̄▽ ̄;)

    本番までまだ一月以上ありますけど、今後まともに練習できるかどうか(;゚Д゚)

  • 告白!?
    馬鹿な、早すぎる...!!
    次に会ったとき、ちゃんと劇はできるかな?

    誤字報告です。

    「ま、待ってくれ。すなまい、今みたいな事を男子から言われた事なんて初めてだから、もしかしたら勘違いしていないかと思ってしまったんだけど……ごめん、こんな風に聞くのは、失礼だよね」

    大路さんが慌てすぎて、謝りを噛んじゃってますね(笑)

    明日も更新楽しみにしております。

    作者からの返信

    告白、大分早くしちゃいました。まだ次の公演にも時間があるというのに、これからまともに劇ができるかどうか心配ですね(^_^;)

    誤字の指摘ありがとうございますm(_ _)m

  • ショタくんが男前……!

    大路さんはパニックでしょうが、まずは意識してもらわないとはじまりませんものね。それにしても、告白のグダグダ感が微笑ましい(*´艸`*)

    作者からの返信

    恋バナをふられて、勢いでの告白になっちゃいました( *´艸`)

    だけど案外、告白ってこんなものなのかもしれません。
    カッコつけるよりも大事なのは、ちゃんと気持ちを伝えること。戸惑っている大路さん、意識してもらったことで、何かが変わるかもしれません(#^^#)


  • これは、男だなぁ。うん、男らしい一面ですよ。

    作者からの返信

    ショタくん、たまに男らしい一面を見せることがあります。
    普段は可愛らしいですけど、決める時は決めるやつです(*≧∀≦)

  • 思いは伝わりましたが、満さんはかなり慌てた様子ですね。
    ショタ君のこと、恋愛の対象と見ていなかったようで、少し切ないですね。
    とはいえ、大きな一歩を踏み出せたと思います。
    ショタ君、中三とは思えないくらいしっかりしていますね。

    作者からの返信

    大路さん、ショタくんのことを恋愛対象として見ていなかったので、戸惑いが大きいですね。

    ショタくんがしっかりしてるのは、元々の性格に加えて、恋をして大人になったからなのかもしれません。
    大きな一歩を踏み出して、これから物語は動き出すかも(#^^#)

  • ついに告白きたー(゚∀゚)
    大路さん、いきなりで焦ってますね。

    作者からの返信

    軽い気持ちで始めた恋バナだったのに思わぬ事態になって、大路さん大慌てです( ´∀`)
    けど勇気を出しての告白だったのですから、ちゃんと受け止めてもらいたいですね(´▽`)

  • ついに告白してしまいましたね!
    次に顔を合わせた時、大路さんがどんな態度で来るのか……楽しみではありますが、ちょっと怖くもありますね。きっとこれまでと同じというわけにはいかないでしょうから。
    これが前進でありますように。

    作者からの返信

    ドキドキの告白(#^^#)
    大路さん、今は混乱していますけど、家に帰ったら悶絶してしまうかも。

    次会った時、どんな対応をしてくれるのでしょうね。ちゃんと向き合ってくれることを願います(´▽`)

  • ショタくんにとって大きな前進ですね。

    大路さんの驚きと反応っぷり……いつかはきっと……ならいいな🍀

    作者からの返信

    ショタくん、ついに言いました(≧∇≦)

    不意打ちの告白に、大路さん大慌て。今は戸惑っていますけど、ちゃんと受け止めてくれるかな( *´艸`)