応援コメント

思いがけないハプニング」への応援コメント

  • 後押しもあって満さんなんとか無事復活! 無事舞台開幕となりましたが、まさか衣装が破けてしまうとは……。
    しかし事前の準備で対応も大変スムーズですね。ショタ君には頑張ってもらいたいです。

    作者からの返信

    順調に進むかと思われたのに、まさかのハプニングです(>_<)

    しかし、こういう時こそショタくんが力を発揮します。
    乙木の姫君の実力を、見せる時です(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

  • トラブル発生!(゜Д゜;)
    ロングドレスのスカートが裂けているなんて。これは悪意を感じますね。

    それにしても演劇部のチームワークは素晴らしいです。
    (^ー^)

    作者からの返信

    とんでもないトラブルが発生してしまいました。

    しかし、時間は待ってはくれません。
    こういう時こそ、チームワークがものを言います。皆で協力して、この危機を乗り越えましょう!(^^)!

  • こんな緊急事態に、即興劇が役に立つのですね!

    暗号まであったとは……。

    演劇部のチームワーク、素晴らしいです!(°▽°)

    作者からの返信

    即興劇でつちかったアドリブ力が、ここで活かされました(*≧∀≦)

    トラブルは起きましたけど、チームワークで切り抜けます!(^^)!

  • 本番中のハプニングを知らせる暗号があったとは……!

    トラブルに直面しながらも部員一丸となって対処する展開が熱いです✨
    それに、針と糸をもつショタ君がやけにかっこよく頼もしく見えました(*´艸`)

    作者からの返信

    いつ何が起きるか分かりませんから、トラブルが起きた時のために秘密の暗号を用意してありました!(^^)!

    ドレスが敗れた状態では、劇なんて続けられません。だけど、ここで諦めるつもりなんて無いです。
    針と糸を手に、ショタ君頑張ります(≧▽≦)

  • 思わぬハプニング! 手をケガしないように気を付けて縫ってくださいね!
    大路さんのアドリブが見られるのですか、楽しみにしております。

    作者からの返信

    早く縫う必要がありますけど、焦って怪我をしたらいけませんからね。素早く丁寧にを心がけましょう(; ・`ω・´)


    少しでも時間を稼ぐため、大路さん達も奮闘してくれるでしょう。いったいどんなアドリブが出てくるか。

  • わわわっ、大変なことが……!(><)
    みんな、力を合わせて頑張ってください……!٩(๑•̀ω•́๑)۶

    作者からの返信

    このトラブルは誰も予想がつきませんでした。秘密のサインを作っていて良かったですよ(>_<)

    まだ根本的な問題は残っていますけど、ショタくんも大路さん達も力を合わせて、この危機に立ち向かいます!(^^)!

  • なんというアクシデント!! ホチキスで留めちゃえーと思った私はなんて乱暴な💧。みなさんの起点の効いた連携がすばらしくて、泣きそうでした。

    作者からの返信

    もしショタくんがいなかったら、本当にホチキスで何とかしていたかもしれません(^_^;)

    起きてしまったトラブルは仕方がありません。全員力を合わせて、立ち向かうのです!(^^)!

  • トラブルに咄嗟の対応が出来るって素晴らしいですね。(#^.^#)
    みんなの団結力の良さ、翔太くんが頼もしく映ります。

    作者からの返信

    どんなに練習を積んでいても、トラブルは起きるもの。これを乗り越えずに成功はあり得ませんね。

    翔太も弱気になってはいられません。絶対成功させると言う意気込みで、やってやるのです(ノ≧▽≦)ノ


  • 演劇舞台裏が見えて面白いですね。ハプニング対処も独特でカッコよし。

    ショタくん固有特殊スキル「裁縫」発動。
    乙木の姫君は伊達じゃない。行け、シンデレラ。

    作者からの返信

    普通なら見ることのない舞台裏、あれこれ想像しながら書くのは面白いです!(^^)!

    ハプニングだって、協力して乗り越えればいいのです。今こそ乙木の姫君の力を見せる時だ!(^^)!

  • 良いぞ、ショタ君!これまでに培ってきた裁縫スキルを発揮する時が来たのだ!!それでこそシンデレラだ!!

    皆さんの即興劇も楽しみです(笑)

    作者からの返信

    ショタくんの裁縫スキルが、思わぬ所で役に立ちそうです!(^^)!

    だけど、やはり時間はかかります。皆、即興劇の準備はいいかー! 日頃の成果を見せるんだー(≧∇≦)

  • まさに本番は魔物ですね、何が起こるか分からない!
    だけど、こうして秘密のサインが役立って……なんとか場をしのげてよかったです。
    そして翔太の腕の見せどころですね!ヽ(^。^)ノ

    作者からの返信

    いくら練習を積んでいても、予期せぬ事態は起きるもの。そんな時にいかに柔軟に動けるかも、大事なスキルと言えるでしょう。
    もしもの時のために用意していた秘密のサインが、役に立ちました(*´▽`)

    まだ根本的な解決はしていませんけど、劇を成功させるため、ショタくん頑張ります!(^^)!

  • 秘密のサインがカッコよすぎました……!
    突然のハプニングも、みんなで力を合わせて乗り切っていこうというパワーが伝わってきて、既に胸が熱いです!
    みんな頑張れ!!

    作者からの返信

    台本通りに進めていても、いつ何が起きるかわかりませんからねえ。いざと言う時のために決めておいたサインが、役に立ちました!(^^)!

    スカートはまだ破れたままですけど、皆で協力してこの事態に挑みます( ・`д・´)!

  • チームワークが抜群ですね。
    この一体感は心地いいですね。

    作者からの返信

    急なハプニングですけど、そんな時こそ協力し合うのです。
    皆それぞれできることをやりながら、この危機を乗り越えましょう(≧∇≦)

  • 「乙木の姫君」は伊達じゃない!

    作者からの返信

    その通りです。伊達に姫だなんて呼ばれていないことを見せてあげましょう。
    ショタくんならできます(≧∇≦)

  • スカートやぶれでしたか、アクシデントは。とっさのアドリブ、メッセージ、さすがです!

    作者からの返信

    アクシデントに対処できてこそ一人前です。
    まずは秘密のメッセージを使って乗り切り、一丸となって解決に望みます!(^^)!