アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 「目覚めたかね? クロウ・トウゴウダイラ君」
26
581
PV
第2話 「全長3402m、全高650mの巨艦、学園都市型超弩級宇宙戦闘艦『つくば』だ」
18
398
PV
第3話 「その最初の意思を私は尊重したい」
13
287
PV
第4話 「戦艦の中に喫茶店があるとは思いませんでした」
13
259
PV
第5話 「まさか、喜んで引き受けますよ」
11
238
PV
第6話 「今日から戦友だ。お前と一緒に笑って、泣いて、死んでやる」
10
225
PV
第7話 「お前さんも苦労性だね」
9
207
PV
第8話 「ほっ? 面白いあんちゃんじゃの!!」
8
186
PV
第9話 「そっか、今日からお前がいたんだっけな」
7
180
PV
第10話 「つくば乗組員、総員3399名、事故なし、現在員3399名、健康状態異常なし!」
8
178
PV
第11話 「僕はこの部隊の部隊長として、君の『実力』を知る義務がある」
8
188
PV
第12話 「この機体。速いな」
8
196
PV
第13話 「僕は、いや『私』はクロウ君の物だよね!?」
6
182
PV
第14話 「コレは想像の産物ではない。実際にここに存在する新機軸の『兵器』だ」 
6
180
PV
第15話 「頼まれました!!」
6
181
PV
第16話 「ご気分は如何ですか? 私の声が聞こえますか?」
5
192
PV
第17話 「ああ。君の時間が許すようであれば、是非に頼む」
5
180
PV
第18話 「いいや、違う。私は彼にこの子を保護してもらう目的でここに来た」
4
168
PV
第19話 「私が、私自身を外道と呼んだ理由をわかってもらえただろうか?」
5
186
PV
第20話「まさに士気旺盛って奴だな」
5
167
PV
第21話「二人は、姉妹だよね?」
5
161
PV
第22話「現行犯だ。営倉にぶち込んでおけ!」
5
178
PV
第23話「関わったらどんな目に合うか分からないわ!」
5
178
PV
第24話「いえ、ほんの数分です」
5
170
PV
第25話「人を救うとはこうやってやるのです」
4
161
PV
第26話「教育的指導だからな?」
4
148
PV
第27話「抜錨、鎖巻きます!」
4
174
PV
第28話「なんでそんなにフリーダムなのバカなの死ぬの?」
4
168
PV
第29話「愚鈍が」
4
152
PV
第30話「『男子会議』の開会許可を願います!!」
3
149
PV
第31話「お前の死因はきっと戦死じゃねえわ」
3
144
PV
第32話「十中八九『居る』と考えていいでしょう」
3
143
PV
第33話「うちーかた、始め!!」
3
140
PV
第34話「各機の判断で戦闘を開始しろ!!」
3
121
PV
第35話「貴方を殺すことに僕は躊躇しなくて済みそうだ」
3
123
PV
第36話「『かろうじて』まだ人の形は残ってる」
3
117
PV
第37話「ルウ。聞いているな。私の声を全艦に流せ」
3
109
PV
第38話「クロウ君、何か忘れてないかな?」
2
102
PV
第39話「あまり女を待たせるものでは無いわ」
2
91
PV
第40話「わからないな。敵の敵が僕たちだけとも限らないし」
2
88
PV
第41話「そのミジンコ並みの脳みそでも分かるように言ってあげる」
3
317
PV
第42話「アナフィラキシーショックで死ぬんじゃねぇか俺?」
2
89
PV
第43話「次は絶対誰も殺させない……」
2
111
PV
第44話「……あま、り。み、ないで」
2
82
PV
第45話「『彼女と並んで立つ』事ができません!」
3
86
PV
第46話「大仕事じゃの」
2
77
PV
第47話「それは違う!」
3
84
PV
第48話「なるべく、有意義な話である事を期待するよ」
2
68
PV
第49話「『仲良く』していただけると大変光栄です」
2
82
PV
第50話「何やらされてるんだお前ら……」
2
76
PV