騎士が鎧を脱げるのは、誰でもない、あなたの横だけですぜ!

前作である『属性は何を選択すればお嫁さんにしてくれますか?』を拝読し、拙いながらも「ワンコから騎士への成長物語ですぜ!」などとレビューを書かせていただきました。スピンオフとなれば、騎士となった篠田航平くんがいよいよオトナの世界で大活躍! と思いきや、タイトルに 「えっ? ちょっと待って」となり、よくよく噛みしめ解釈してみれば「俺をイケメン狼が狙っている」……はあっ? これってもしやまさか、と拝読いたしました。ピンポン、でした。アオイさまの十八番、BLだったのです。BLは苦手なのですが、なんといっても作者はアオイさま。これは拝読する価値はある! と直感がひらめき、ラストシーンで拍手喝采する自身を想像して読み進めました。はい、もう間違いなく面白い(あっ、コメディではありません、念のため)一品です。篠田くんと五十嵐先輩の関係は果たしてどうなるのか。こうご期待! と講釈師のようにあおってしまう素敵なラブ・ストーリーです。できれば前作からご覧いただくと、よりキャラクターが活きてくるかと思います。

その他のおすすめレビュー

高尾つばきさんの他のおすすめレビュー326