「恋愛ほのぼのホラー小説」という新しいジャンルの誕生をみました!

既存の価値にとらわれず、常に新しいジャンルを作り出す作者様。

そんな武州先生の新しいジャンル「恋愛ほのぼのホラー小説」です。

ホラーなんですよ、読んでいくとホラーなんですけど
ほのぼのとして、恋愛要素が絡んで、「爆発しろ」と念じてしまうお話なんです。でも実際はホラーです、怖いです。といいながら、ほのぼのとさせられます。


このお話の中に出てくる怖さの根源をたどって考えてみましたが、怖さの根源は人間なんですね、やっぱり人が一番怖い。でも人は人に癒やされますし、人は人に愛されるんですね。

そういう人と人との関係は、やっぱり大事にしないといけないな、家族って大事だな、そんなことを教えてくれる「恋愛ほのぼのホラー小説」。

みなさんも是非ご一読下さい。


今回も中身のレビューは何一つ書けませんでしたが、伝えたいことは伝えきりました!! 「恋愛」と「ほのぼの」と「ホラー」は共存出来るんです!

その他のおすすめレビュー

トカチェフ・シンジさんの他のおすすめレビュー70