温泉……それは日本人の心の拠り所

異世界召喚されるとおっさんはいつも腫れもの扱い……おっさんでもええやないかいっ!人生経験豊富やろっ!?

ゴホン……少々取り乱しました。申し訳ございません。

まぁ、そういうことです。いつだって異世界から召喚されて期待されるのは酸いも甘いも噛分けられない若造ばかり!だけど、おっさん侮るなかれ!おっさんだってやるときゃやるんだよ!って話です。

やるって言っても、戦いまくるわけじゃないですけどね。

癒しキャラ。読んで字のごとく、心も身体も癒していきます。

なんだか大したことをしていないように聞こえるかもしれません……ですが、それが魔物蔓延る異世界では大事な事なんです。

読んでいるこちらも癒されます。ほっこり。

不器用な恋愛も好きですねぇ……ヒロイン可愛いし。

おっさん!もっと自分に自信を持ってもええんやで?

とりあえず、タオル片手に今から温泉行きますかっ!

その他のおすすめレビュー

松尾 からすけさんの他のおすすめレビュー36