徹頭徹尾な作品。最初からずっと、こんなテンションです。

作品タイトルに惹かれ、長くフォローしていました。完結しないと読み始めないタイプなので、随分と待ったように記憶している。
そして、オカシイ妻は精神疾患系の異常者で、本作品は映画ミザリーに似たサスペンスホラーと思い込んでいた。実際は、その対局とも言えるラブコメだったので、非常にビックリした。念の為に書いておくと、名は体を表す典型的な好タイトルです。

では、作品に関するレビューを一言。
新婚ホヤホヤでも此処までは…と呆れそうだが、歳を取って物忘れが激しくなると、夫婦の遣り取りは本作品に近くなる。丸っと一緒にはならないが。幼児退行って言う奴ですな。
それはさておき、登場するヒロくんはかな子さんを騙し、言い包めて結婚したような気がする。醜男が美女をモノにして…ではなくて、二人の遣り取りから想像した結果です。川田さんがヒロくんを目の仇にするのも頷ける。
(終盤の過去を振り返った章で、真相の一端が明らかにされるのだが)
大概の読者は同意してくれると思うが、この二人の間に子供は出来ないんじゃないか。(ちょっと大人としてのの失言でした)

本作品の特徴として、応援コメントの多さも挙げられるだろう。コメントを入れ易い雰囲気なんです。
でも、他作品との相対感で星2つに止めました。

その他のおすすめレビュー

時織拓未さんの他のおすすめレビュー559