あとがき


こんばんは、カゲトモです。

今日は一日洗濯物を外に出せるくらい天気が回復していて昨日までのことがウソみたいです。本当にテレビに映る映像がウソみたいで。同じ日本にいるのに力になれなくて悔しいです。


7月8日の誕生花は【ミヤコグサ】花言葉は【また会う日まで】です。

緑の葉に黄色くて鮮やかなお花が良く映えます。野草なので道端でも見つけることができます。身近にあるお花だからこその花言葉かもしれませんね。

花言葉を見た時、お別れの話にするつもりはあったんですけれど、普通に引っ越しの話をするのはなー、と思って浮かんだのがこのお話。ちなみにもう一つ浮かんだのは夜逃げの話でしたw

リンとはまた違う理由で手術を受けたヒカル。性別を変える手術は本当にいろいろな勇気がいると思います。それでもなお、自分を選んだ彼女は凄いなと思います。私もそうなれたら。ミケのモットーを胸に私も精進します。



ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

また逢う日まで カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ