エンターテインメントはこうでなくてはっ!!

※chapter.8時点でのレビューです。

月並みに言って、涙あり、笑いあり、アクションあり、ハードボイルドあり、毒舌あり、雰囲気あり、センスあり、遊びあり、ネタあり……

月並みに言えません。

活字でやるエンターテインメントのすべてが、ごった煮で煮えくり返って、噴きこぼれんばかりの勢いで迫って来る、強烈な作品です。何がいいって、文章から、作者がノリノリで書いている快活感がひしひしと伝わってくるところです。

エンターテインメントはこうでなくてはっ!!

とりあえず、読んでください。
ぼくはお金払ってでも読みたいです。


※完結まで読んだので追記。

最後の最後まで、息つく暇もなく楽しませていただきました。やはり、エンターテイメントはこうでなくてはっ!! という作品でした。

とりあえず読んでいただきたい。
ぼくは仮に売られていたとしても買いたいです。

その他のおすすめレビュー

せてぃさんの他のおすすめレビュー61