ウホッ★ツッコミだらけのゴリランド!エクスカリバーもあるよ!!

一話読んだだけで、一気にハートを持っていかれました……。

何が起こったというのです?
ああ、異世界転移?

ハイハイあるある〜なんて気を抜いていたら、ビームで焼かれました。ゴリラに。

そう、この異世界はゴリラだらけなのです。というより、ほぼゴリラしかいないのです。主人公はゴリラに召喚されてしまったのです。

しかし主人公・カズキ(※人間だよ)同様、私も訳がわからないまま、気付けば物語にのめり込み、いつの間にか彼らの冒険を心から応援していました。

恐ろしいのは、笑いどころ満載というだけでなく、カズキ(※人間だよ)の勇者としての成長や冒険譚ならではの熱さといった感動まで押さえられている点です。

まさかゴリラに泣かされるなんて、夢にも思いませんでした。この胸の痛みはゴリラでしかもう癒せません。

何を言ってるのかわからないと思いますが、私もこの初めての感情に戸惑っております。

はっきりと言えるのは、ゴリラがとても好きになってしまったということだけです。

可愛くて格好良くてユニークで強くて弱い……そんなゴリラ達の魅力に酔い痴れて下さい!

その他のおすすめレビュー

節トキさんの他のおすすめレビュー273