意味なんてない。世界はただそこにある。

童話のような書き出しと、
優しい少年の語らいに、
僕とマヌーの物語に誘われます。

沈んだ少年の心模様。


月の美しい描写に、彼の辛さが
滲むようです。


チアキの元に、突然現れた、マヌー。

不思議な存在と、琥珀色の瞳が
強く、見つめて来ます。


もし、人生の道に迷ってしまった時、

マヌーの言葉を聞けたら、
踏みとどまれるかもしれません。


果たして、マヌーとは。


優しく描かれながら、
物語が描き出すものは、

マヌーの存在は。

まるで、人生や宇宙、世界そのものと、
向き合うようで、

大人向けの深い物語だと思います。


静かな語らいに、出会いに。

心癒される時間が流れます。


意味なんてない。世界はただそこにある。

大きく受け止めることが出来たら。
少し自分を好きになり、

生きることが出来ます。


マヌーとルークとの出会い、星時計。
神秘的で心惹かれます。


想いの力。
ベストを尽くす。

かけられる言葉に、元気をもらえる気がします。

その他のおすすめレビュー

kao._.さんの他のおすすめレビュー65