『発送』が『週一』です! ……あれっ?

くっ、なんてこった。こんなペースじゃ間に合いっこない。なぜ毎日発送しないんだ!
……『発想』が『秀逸』です、の誤りでした。

そんな感じで何気ない会話にも唐突に誤字が紛れ込み、不意打ちで面白現象、謎現象が巻き起こる。
読みやすく軽快に、思わずくすっと痛快に。制御不能なチート級能力で展開される、どたばたコメディ。
『この文章を、如何に誤字らせるか』という大喜利に似た発想力。更にそれを裏付ける語彙力には脱帽してしまいました。

語彙力ガス乞い(が凄い)!……別にガスは欲してないです。
語彙力が酢薔薇水(が素晴らしい)!……あんまり美味しくなさそうです。

……私も作中に登場する無機物ヒロインさんに叱られた……訂正されたいです。


こんなお粗末な文章と違い、作品はとっても尾も白いですよ!……尻尾はたぶん生えてないです。

その他のおすすめレビュー

紺野咲良さんの他のおすすめレビュー29