世界よ、これが新たなヒロインだッ!!

 小さいころから、ずっと疑問に思っていたことは、「なぜヒロインは王子と結ばれるだけなのだろう?」ということでした。

 将来の夢とかに突き進むヒロインはいないんだろうか?
 男の子より、夢に一直線な女の子がいたっていいじゃない。

 このシンデレラは、料理が大好きで、いつかお店を持ちたいと夢を抱いています。そのために、舞踏会じゃなくてお城の厨房に行ったシンデレラ。王子であるエミルは、シンデレラがつくった「カボチャの煮つけ(本来は馬車になるはずだった)」でオチます(この時点で気になった人は読みましょう)。
 その後シンデレラは料理の修行としてエミルと一緒にグリム大陸を旅しますが、エミルの気持ちを突っぱねるどころか斜め四十五度の受け取り方で突き抜けるような鈍感さ。ちょっと残酷すぎるぐらい鈍感じゃない⁉ とヒヤヒヤしますが、エミルは絶対にシンデレラのやりたいことを邪魔せず、見守ったり助けたりします。エミル、あんた良い男や……。

 ディ〇ニーよ、これが新しいヒロインだ!
 大爆笑な、ラブコメメルヘンファンタジーです!

その他のおすすめレビュー

肥前ロンズさんの他のおすすめレビュー2,844