山田さんちの太郎くん@転生しました

作者 ぷらすけ

フォロー 1話目から読む

目次

連載中 全115話

更新

  1. 第1話「山田くん、君は死んだ」
  2. 第2話「僕は今回も山田と言うのか」
  3. 第3話「マイケル以外なら…とか思ってた時期もあったけども」
  4. 第4話「まぁ大体そんな感じです」
  5. 第5話「釣りに行こう」
  6. 第6話「よし、タカシくん殺すか」
  7. 第7話「筋肉で戦う商人ってなんだ」
  8. 第8話「普通はトマトです」
  9. 第9話「この家系のネーミングセンスがないだけですがね」
  10. 第10話「ピンポンピンポンピンポーン」
  11. 第11話「自動掃除機のルンパ」
  12. 第12話「どや顔だったわ」
  13. 第13話「ちょっと寝てな」
  14. 第14話「あんまり面白くないよ?」
  15. 第15話「そ、そのプリンは残像だ」
  16. 第16話「その日、店が」
  17. 第17話「本日がXデー」
  18. 第18話「子供は何人がいいかなぁ?」
  19. 第19話「ご愛読ありがとうございました」
  20. 第20話「こいつがお前の初恋だ」
  21. 第21話「1時間後」
  22. 第22話「イケメンなんだけど」
  23. 第23話「日用品、ですっけ?」
  24. 第24話「おぉ、王道だ」
  25. 第25話「しりとりしようぜ」
  26. 第26話「…甘いわ」
  27. 第27話「変態が何か言ってるぞ」
  28. 第28話「太郎の家ってやっぱ変だよな」
  29. 第29話「姉さんが立ってしまったからなぁ」
  30. 第30話「僕の同郷の誰かが」
  31. 第31話「僕は商人の息子なんですよ?」
  32. 第32話「へー」
  33. 第33話「声がたくさん聞こえて気持ち悪い」
  34. 第34話「諦めたらそこで試合終了だぞ!?」
  35. 第35話「ギルドマスターさんにスカウトされちゃって」
  36. 第36話「太郎の部屋でいいんじゃ?」
  37. 第37話「ストレッチはすべての基本だからな」
  38. 第38話「天才かよ、お前!」
  39. 第39話「山田家の呪いだから」
  40. 第40話「なんだかゾクゾクするようになっちゃったの」
  41. 第41話「公園に遊びに行ってきます」
  42. 第42話「なんだ、ゴブリンですか」
  43. 第43話「あ、あれはゴブリンじゃない!?」
  44. 第44話「それではたろえもんの秘密兵器シリーズから…」
  45. 第45話「その頃から人間やめてたんですね」
  46. 第46話「太郎ったらジョークがうまいのね」
  47. 第47話「俺はまたひとつ強くなってしまったらしい」
  48. 第48話「髪が逆立ち始めた!?」
  49. 第49話「わんわん!」
  50. 第50話「どうやら50回を迎えたらしいですよ」
  51. 第51話「羊です」
  52. 第52話「永眠くん1号ー」
  53. 第53話「煌めく汗は美しい」
  54. 第54話「はっくしゅん!」
  55. 第55話「…殺るしかないな」
  56. 第56話「おい太郎、野球しようぜー」
  57. 第57話「ま、マッスルくーん!」
  58. 第58話「邪道ですよ、その飛び方」
  59. 第59話「今日のご飯は桜スペシャルよー」
  60. 第60話「季節外れな気がするけどインフルエンザ」
  61. 第61話「僕も友達が少ない」
  62. 第62話「壺が膝を抱えていた」
  63. 第63話「今日はエイプリルフールですよ?」
  64. 第64話「右腕に封印されし魔物が…」
  65. 第65話「妾と太郎の契約の儀式じゃ」
  66. 第66話「これが通常運行じゃない」
  67. 第67話「実はな、私に彼氏ができたんだ」
  68. 第68話「ちょっと筋肉痛なんだ」
  69. 第69話「防災訓練をしましょう」
  70. 第70話「100あるうちの1つにすぎん」
  71. 第71話「朝飯前だっての」
  72. 第72話「新しい魔道具の自慢をしに来たの」
  73. 第73話「封印を解くのはダメじゃ!」
  74. 第74話「夢だけど夢じゃないぞ」
  75. 第75話「う、薄くなんかないもん!」
  76. 第76話「言葉の勉強ですよ、姉さん」
  77. 第77話「ニンジンよ?」
  78. 第78話「おっぱいに見える」
  79. 第79話「聞くまでもないな…と」
  80. 第80話「これは、石…ですね」
  81. 第81話「私が行きたいのはオーク狩りよ」
  82. 第82話「玉入れの練習をしよう」
  83. 第83話「今日の弁当は当たりでしたね」
  84. 第84話「犯罪者に大丈夫な日なんてないんですよ」
  85. 第85話「綱引きは団体競技なので」
  86. 第86話「妾は諦めとうない…!」
  87. 第87話「取れそうで取れないように計算されたパン」
  88. 第88話「…分身ですか」
  89. 第89話「パカラッパカラッ」
  90. 第90話「ちゃんと沸騰してるじゃないのー」
  91. 第91話「完全に父さんですね」
  92. 第92話「…つ、使いたい武器はあるのじゃが」
  93. 第93話「今日も無駄に壮大ね」
  94. 第94話「もうこの剣でいいんじゃないんですかね」
  95. 第95話「いやいや、2人とも前衛ですよ?」
  96. 第96話「ヒャッフゥゥー!」
  97. 第97話「…ちょっと手が滑っちゃっただけなんだから!」
  98. 第98話「もう終わりかけなんですけど大丈夫ですかね?」
  99. 第99話「お前、何って筋トレしかないだろう?」
  100. 第100話「それは企業秘密ですよ」
  101. 第101話「どんなロリっ娘なんだろうか…?」
  102. 第102話「サッカーやろうぜ!」
  103. 第103話「テッテテー、ほぼ太郎印忌避団子ー」
  104. 第104話「シャケがドラゴンに勝った…?」
  105. 第105話「同調率9割超えじゃの」
  106. 第106話「我が家の一大事だろう!?」
  107. 第107話「ドMについて哲学的に考える」
  108. 第108話「…ふへへ」
  109. 第109話「あ、深い意味はないよ?」
  110. 第110話「110」
  111. 第111話「今日は家庭訪問の日ですよ」
  112. 第112話「妾の真の目的を見抜くとは…」
  113. 第113話「り、リナさんが闇落ちしてる」
  114. 第114話「立派なキャンプ場だろう?」
  115. 第115話「そして筋トレだ!」

作者

ぷらすけ @plusk13

よろしくでございます。 はい。 もっと見る