ホントお願いっ!異世界転移しよっ?

きっとこういうお話って、勇者に選ばれて異世界転移して、紆余曲折あって悪を倒して!みたいなドキドキワクワクの冒険活劇だと思うんです。
しかしこちらの物語、なんとエピソード24まで行ってもまだ現実世界です(笑)

それもこれも、平凡をこよなく愛する主人公と、そんな主人公をどうにも異世界転移する気にさせられない、ちょっとポンコツな女神様のせい。
しかしこの女神様が、私は可愛くってたまりません!!
ちょっと優しくされただけですぐキュンとなっちゃったり、現れたライバルにすぐにダメージ受けちゃったり。

そしてそんな可愛い要素たっぷりの女神様ロゼリアちゃんと、ちょっとクールでカッコいい主人公凡介くんのやりとりが、毎回楽しくて大爆笑!

これから先、果たして異世界転移は叶うのか?
二人の恋の行方もとっても気になります。

一風変わった異世界転移の物語、読み始めたらはまること間違いなしですよ!

その他のおすすめレビュー

平原佑記さんの他のおすすめレビュー66