異世界にいきそうでいかない、ハートウォーミング・ラブコメディ

凡介くんを異世界に連れていこうとするロゼリア。
たぶん、メインテーマはそれなのですが…

全編にわたる抱腹絶倒、ギャグ満載な想像を越えるラブストーリーです!
しかも下ネタがすべての文章・ワードに余すとこなく使用され、それらは芸術の域に達しております。

アダルトな笑いのセンスに引き込まれがちですが、それは卓越した文章力に裏打ちされたもの。

豊富な語彙、文章のリズム感が素晴らしく、平凡な日常、死闘を繰り広げる場面、どのシーンものめり込ませてくれます。
もう、言葉たちが楽しそうに光ってる感じがするくらい。

小説って、その世界に入るために読んでるんですよね。。
悲しいときや辛いとき、自然と笑顔にしてくれる魔法の書がここにあります。

作者さんの愛情や包容力やサービス精神が詰め込まれた物語。
ぜひ、アニメかドラマで観てみたい! たぶん深夜枠になりそうですけどね。笑

その他のおすすめレビュー

片瀬智子さんの他のおすすめレビュー273